🤍いつも読んでくれてありがとうございます🤍
      4歳男&1歳女の子のぶりっ子ママ 待ち子です。
🎶👧🏻英語で歌う音楽教室・大人ピアノ👩🏻🎹
現在育休中♪
        ↓自己紹介↓    









リボン

親子リンクコーデ🤍








ロサちゃんのセトアは


しまむら🤍







インフルエンサーさんとの


コラボのやつでした🤍








\母のビスチェも/

\しまむら🤍/



/バックは\

/手作りです🤍\


これも 


リボンつけただけだけど🤍









あいかわらず


リボンとハートに


目がありませんデレデレ🤍












\ロサが女子のポーズ🤍/

\ママ嬉しい🤍/







兄のホセ君の影響で、


5分に一回は何かにつけて



「うんち🩷ちゅー



って言ってるロサさん…ゲローゲローゲローゲロー






/女の子みたいな仕草🤍\

/ママ嬉しいよ😂🤍\

↑2回目









女子が喜びそうな


シルバニアやおままごとより、


カメ🐢


のぬいぐるみが1番なロサちゃん🤍笑








マミーは


ステラルーちゃんとか


リーナベルちゃん派だよ🤍😂


↑聞いてない✋🏻ニヤニヤ



  







\基本はいつも変なポーズ🤣/







おんなじ性別でも


色々と全然違いすぎて、


ロサさん面白いですニヤニヤ









もしかしたらホセ君の方が


中身?気質?は


自分と似てるのかも🤔


どうなんだろ











下の子は私の中でまだまだ


赤ちゃんなので←、


どんなお姉さん


成長してくのか


楽しみでしかたないです🤍









まさか大きくなっても


ウンチウンチ言ってたりは


しないよね??笑滝汗滝汗滝汗










なにがともあれ


かわいい2人の


宝物ちゃんたち酔っ払い🤍







2人とも


マミーのもとに生まれてきてくれて


ありがとう🤍🤍らぶ🤍🤍




🤍綺麗めパンツセレクション🤍

↓リボンつき…合わせやすそう♡


↓フリルつき…甘すぎるかなぁ?🤍🤔


↓パール付き…意外と主張あり?🤔


↓サイドにリボン…かわいい🩷🤍