🤍いつも読んでくれてありがとうございます🤍
      4歳男&1歳女の子のぶりっ子ママ 待ち子です。
🎶👧🏻英語で歌う音楽教室・大人ピアノ👩🏻🎹
現在育休中♪
        ↓自己紹介↓    











こーんな可愛い


男の子のセットアップを


発見〜🤍









\サラサラ素材/






バースデイ


発見しました🤍










何も頼んでいないのに、



躍動感溢れる

ポーズニヤニヤ





どうもありがとう🩷笑





















そしてコレを着て、


愛知県の知多半島にある


にわのパン


朝ごはんを食べに🩷





 






\卵農家さんのパン屋さん/





\最高においしい🩷/






\イートインもオシャレ🩷/

\ピクニック用品貸してくれるよ🩷/





\やさしい味わい🩷/






そしてココで、


硬いパンを食べてたら


ホセ君の前歯が…



抜けました🤍

/人生初だよ🩷\




こうやって


赤ちゃんの時に生えた歯が


どんどん生え変わっていって…🤍







成長しているね🥹🩷










じーーーん。

🥹🥹🥹



すぐ胸熱になる母。笑










ついこないだ


「わぁー!

歯が生えてきた!!


歯磨きついに

やんなきゃー!!滝汗


とか思ってなかった私?











…そうかもう


4、5年


くらい経つんだね笑い泣き










一本づつ大人の歯に生え変わる。







歯ってさ、


とっても分かりやすく、


大人になるんだね🥹










大切に大切に、


上に向かって投げることとします🤍



たいせつに、だね🥹













それでは最後に


帰りに蝶々さんなった


ごきげんロサちゃんを貼ります🩷笑

/コレあるけないの!\









おいしくて、


楽しくて、


成長も感じた週末🤍









なんてことない週末が、



最高の週末やちゅー





今週も楽もうっと🤍🩷



セトアのお揃い…きゅん🩷


150まであるの…よい🤔


夏は明るいカラー…映える🧡


爽やかな色…夏休みに着たくなる🩷


ママともリンクしやすい柄…最高🩷