🤍いつも読んでくれてありがとうございます🤍
      4歳男&1歳女の子のぶりっ子ママ 待ち子です。
🎶👧🏻英語で歌う音楽教室・大人ピアノ👩🏻🎹
現在育休中♪
        ↓自己紹介↓    









ぴえぇぇぇぇぇ〜ん
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き













歓喜

歓喜かんき歓喜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










うわぁぁぁぁぁあん

🥹🥹🥹🥹🥹🥹










藤井風様

ライブチケット…

当選😂😂









でもでもでも

行きたくても行けなかった方の事も考えて、

誠心誠意音楽を味わって楽しんできます。











ああぁぁぁぁあ🥹🥹🥹🥹😭😭😭

本当に生きてて良かった😭😭笑

常に生きてるけども!笑

神様仏様ありがとう😭😭😭🙏🙏🙏

ゴミ捨ててたの見てくれてたのかな?笑

人生って良い事ありますねニヒヒ

絶対当たらないと思ってたもん😂😂😂







っしゃライブまで

日々の暮らしがんばろっ🩷🩷🩷