🤍いつも読んでくれてありがとうございます🤍
      4歳男&1歳女の子のぶりっ子ママ 待ち子です。
🎶👧🏻英語で歌う音楽教室・大人ピアノ👩🏻🎹
現在育休中♪
        ↓自己紹介↓    











初めて行く

口腔外科?歯医者さん?へ


ドキドキしながら
行ってきました…🦷



のコーデです。笑

親子でピンクリンク🩷




/ロサちゃーん\

/こっち向いて〜ニヒヒ\







分かりにくいけど、
ロサちゃんは
\バースデイのワンピ着てます🩷/












ななんと!


出てきた女医さんが、

叶姉妹

みたいだったんですポーン









なぜか歯医者さんの女の先生といえば、


"お綺麗"

というイメージしかない。






…んですが、








本当に

美しかった
!!ポーンポーンポーン









なんていうんだろう…



お顔が整ってるとかそういう意味の

キャワイイとはまた違くて、


"清潔感&品"


をギュッとまとめた

塊みたいな…🤍










半袖の白衣きてらしたんですが、


真っ白ピカピカの


美しいお腕で…🤍


↑なんか変態みたいじゃない?

大丈夫かしら真顔










何も施されてない自爪なのに、

爪と指

キレイな印象なのデレデレ










見るからに分かる、

美容にお金かけてる感🤍

自分に投資

できてる感🤍







イコール





自分を大切に
できてます感🩷









30代は如実に出るなぁ🤔

大事だなぁ🤍






と、
美意識

上がった1日でした🩷




ペプラムの形…すき🩷

キレイめのパンツ…1枚はほしい🩷

シフォンもポワン袖も全部…文句なし🩷