🤍いつも読んでくれてありがとうございます🤍
      4歳男&1歳女の子のぶりっ子ママ 待ち子です。
🎶👧🏻英語で歌う音楽教室・大人ピアノ👩🏻🎹
現在育休中♪
        ↓自己紹介↓    










まさかこんな愛しい我が子を

見知らぬ人に

預けることになるなんて…










一体どうしたら

良かったんだろう笑い泣き











今日ロサちゃん(2歳)と二人で

公園に行ったんです。








ビニールシートを広げて

簡単なお弁当を食べてたら

急に、、









 ギーーューギィーー

いたい、、

お腹がいたい、、









ピンピン元気そのものだったのに

急に!

しかも我慢できるとかの

レベルじゃないやつ




お腹抱えてシートにうずくまってたら

ヤバイ…

出る…

これ上からも出る…

吐きそだわ…











もうこれ以上我慢できない。











ふとロサを横目に見たら、

サンダルも脱いでわんぱくモードだ…

今この人を抱えてトイレまで

ダッシュできない…

どうしよう…








と、

遠くの方に公園のスタッフ?

ボランティア?みたいな

羽織りをかけた女性が!!









一瞬いやダメだよなと思ったけど、

あまりの生命の危機に

「あのぉ…

あのォォォ

すみませんんんんん(泣)」




…と、

力を振り絞って呼んでしまいました。








「ちょっと…体調が…悪くて…

どうしても…お手洗いに行きたくて…

申し訳ないんですが…

その間みといて頂けますでしょうか?」








結果この親切な女性のおかげで

屈みながら瀕死のダッシュで

お手洗いに辿り着く事ができました。









女性にはもう、、、

感謝😭😭😭😭

本気で😭😭

ありがとうございました😭😭

一生忘れないとはこういう事なんだろうな🙏🙏

↑いや他にもある真顔










その後すぐにお弁当もシートも

ただちに片付けて、

車の中でしっかり休んでから

無事に帰宅しました!







今冷静に考えると、

こんなご時世

色々な恐ろしい事件もあるから

ダメだったなぁと思う反面、

他に手立てがなかった事実もあり…









そう考えると、

ワンオペでお出かけするのって

不可能なんじゃないかとか…





そんな確率の低い不安要素ばかり

考えてたら、

なんもできんやん!

とも思ったり。









結局私はこれからもワンオペで

外出する事は変わらなくて、

じゃぁ何ができるかって体調管理しか

ないよなって結論に

勝手に1人で至りました。✋🏻真顔








ビバ

自己完結🤘🏻真顔

だけど、

モヤモヤを自分の中で浄化させる為に

1人会議も大事だ!









な〜んか疲れちゃったので、

たっぷり休みます🩷😊

最後までお話聞いてくれた方

ありがとうございました🥹🩷

らぶ🩷