🤍いつも読んでくれてありがとうございます🤍
      4歳男&1歳女の子のぶりっ子ママ 待ち子です。
🎶👧🏻英語で歌う音楽教室・大人ピアノ👩🏻🎹
現在育休中♪
        ↓自己紹介↓    







しまむらで

かわいいセットアップ

購入🩷




こちらはjuoの🩷





②セット目は

黒いお洋服を持ってないので、

チョイス🩷



黒のも白のもセールで

上下で千円🩷

ラッキー




プレでズボンが必須だから

ズボン探してたの〜🩷




可愛いの買えてよかった🩷

子供服大好きだちゅー







そして

早速着せてみる🩷🩷🤣


ロサちゃん内股で良かった…

(私がゴリラ並のガニ股…🦍)






謎ポーズだいすき🤣


お買い物ごっこ好きよね〜


パンダもシャチもあなたの服も

みんなモノクロねニヤニヤ






黒も白も100だけど、

やっぱりモノによってサイズ感違いますね!

黒は大きめ!






\ぎゅ/

かわいい🥹






\ぱちくり👀/


\3ショット/

あなた愛おしすぎるのよ🥹







いつもありがとう🩷

私の宝物ちゃん🩷🩷🩷

2人共と〜っっても愛してるよ🩷🩷




Merakiってお店の服がカワイイニヤニヤ

↓これハート柄のペプラム🩷


↓フェミニンで優勝🩷


↓週末おでかけの時着たい🩷


↓このエリは流行り終わっても着続ける🩷


↓ピッタリの黒ズボン夏用にほしい🩷