🤍いつも読んでくれてありがとうございます🤍
      4歳男&1歳女の子のぶりっ子ママ 待ち子です。
🎶👧🏻英語で歌う音楽教室・大人ピアノ👩🏻🎹
現在育休中♪
        ↓自己紹介↓    









ゴールデンウィーク前半に

ディズニーランド行ってきたんですが、

過去イチ

空いてましたポーンポーンポーン




↑世界でただ1人

ミッキーからのハグにドン引きするロサさん

頼むぜ娘よ🙏🏻






↑いつも1人だけ笑顔100満点の母と、

忖度なしの子供達ニヤニヤ







↑ホセ君に着せたかった…🥹🥹








タイトル「これ美味いの?」







フードどれも購入待ちゼロで、

休憩タイム多めありがたし👍🏻



↑クマさん人気薄の為←コラ

お付きのキャストさんの

フォトサービス手厚かった🙏🏻ありがとう







女の子コレかわいい🩷

【SALE/20%OFF】any FAM KIDS 【Disney100 YEARS OF WONDER】耳付き キャップ エニィファム 帽子 キャップ ピンク ブラック








↓なんとか警戒心をなくさせたい親の奮闘

↑クマのオケツに関心ゼロな娘

そりゃそうだ








↓唯一期待外れだったフード🤫シーッ

クリームブリュレチュロス

普通のにすりゃよかった真顔←言い方



↑ミニーを選んだ息子への愛しさ

ミニーをほおばる息子への愛しさ

いつもより母の愛しさ爆発率高めちゅー 








全てが幸せ

ありがとう夢の国ニヤニヤ









↓やっぱりフード部門これが優勝

おチキン様サマ🍗🍺



↑前日駆け込んだ美容院で

前髪切りすぎて

写真見て後悔アルアル笑い泣き











親になって初めて来た

トムソーヤ島

子供達テンション1番アゲ酔っ払い

毎回必須で来る!









↓初挑戦のカヌー!

コレ子供のフォローで

体力大幅に消費ゲロー


次回からは必ずダディに頼もう🙏🏻

↑ホセ君はいい経験になって何よりちゅー









ダンボって子供に人気なのね🩷









早めの夜ご飯はカレー屋さん🩷

我が家はココお気に入り

広いしお腹もふくれます!





この日

「うわぁ待ったなぁぁぁ💦」って唯一感じたのは、

ディズニーランドに入場する朝イチのみ!




予想外のスキスキでしたポーン







なんでこんなに空いてたんだろう…🤔









今回どうしても私が美女と野獣だけ

どうしても乗ってみたくて…🩷





2,000円のチケット買おうと意気込んでたら、

まさかの普通の列で

45分待ちポーン

↑少ない方みたいです!










美女と野獣、

お隣の女性が感動して

してらっしゃって🥹









私も

もらい泣き

しちゃいそうになりましたちゅー










すごく良かったな〜🩷

1番好きなアトラクションになりました🩷

次も絶対乗りたい🩷











年パスがなくなったから?


ドナルドちゃんの

ショーが人気うす?


みんながゴールデンウィーク混みを

警戒して?








…なんでか分からないけど、

ハロウィンユニバ並の事態を

想定して行ったので、

棚ぼたでした〜🩷

ラッキーデレデレ










あぁぁぁ🩷

行けば行くほどファンになっちゃう

ディズニーの魔法🩷








またすぐに行きたいです🩷笑

でもでも次のテーマパークは

秋のユニバかな〜🩷




↓次回はコスで行きたいな〜🩷