🤍いつも読んでくれてありがとうございます🤍
      4歳男&1歳女の子のぶりっ子ママ 待ち子です。
🎶👧🏻英語で歌う音楽教室・大人ピアノ👩🏻🎹
現在育休中♪
        ↓自己紹介↓    





連休にディズニーに行く予定で、
ここ最近ミニーちゃんぽい服を探し続けるも
自分のだけなかなか見つからない😱








…なら自分で作るか!🤔
と突然思いたち、
夜な夜な1人で
お洋服作り💗





完成💗







もとは

H&Mのキッズ140のテラテラトップスニヤニヤ

500円くらいだったような…





手芸屋さんでおリボンを選んで、

チクチク縫い付けただけの

簡単アレンジニヤニヤ






完成したら

すぐに着たくなってしまうちゅー

深夜の鏡越し撮り🤣🤣🤣









やっぱり作るのって楽しい〜💗

となってしまい、

またまたリボンを買って

お制作酔っ払い








ロサちゃんの

ミニーちゃんお団子ヘア用おリボン💗










でもこちら朝ウキウキしながら
ロサちゃんに試しに付けてみたら、
ミニーちゃんというより、
中華風に見えてイメージとちがったー笑い泣き







おリボン大好き星人なので、
これからももっと色んなとこに
リボンくっつけていくぞ〜💗😍笑



私はありえない値段のリボンたちを
見つけてしまいましたウインク