🤍いつも読んでくれてありがとうございます🤍
      4歳男&1歳女の子のぶりっ子ママ 待ち子です。
🎶👧🏻英語で歌う音楽教室・大人ピアノ👩🏻🎹
現在育休中♪
        ↓自己紹介↓    









幻の実現
夫と2人で
レイトショーニヤニヤ

夜遊びなんて

何億光年ぶりだろうか

実家全面協力に感謝🙏🏻シェシェ









9時前スタートの映画だったのですが、

意外とイオンに人多い!

子供もちらほらポーン

   








我々30代夫婦は

既に風呂&晩御飯済みで、

スッピン&中パジャマ

帰ったらベッドダイブスタイル👵🏻🧓🏻










昔は私もこの時間でも

バチバチ化粧に

ヒールで居たよな〜🍵(遠い目)と、



エスカレーターですれ違う

ギャル達を見て、

謎の浦島太郎感に浸りましたニヤニヤ











観たかった映画

「4月になれば彼女は」

藤井風主題歌ちゅー

↑目的デレデレ









やっぱり夫婦で観て良かったです。

"愛"って変わるモンよねェ〜おいで

って感じの映画でしたニヤニヤ









てか映画の内容より思ったのが、

やっぱり久々に2人っきりで

外出すると色々気づく事あるもんですね真顔








子供産まれても時々は夫婦でデート

した方がいいとは聞くものの、

本当にその通りだなぁ〜と思った、

良い機会になりましたニヤニヤ

↑改めるとちょい照れる。笑









今度は2人で名古屋にでも

飲みに行きたいですねニヤニヤ

カップルの時みたいにねちゅー

↑いちいち照れんでえぇ。笑








やはり1番身近な家族に

感謝かんしゃ🙏🏻ですなニヤニヤ💕





ヴァニレの親子服がセールしてるぅぅ!デレデレ



↓コレは安すぎるポーン