🤍いつも読んでくれてありがとうございます🤍
      4歳男&1歳女の子のぶりっ子ママ 待ち子です。
🎶👧🏻英語で歌う音楽教室・大人ピアノ👩🏻🎹
現在育休中♪
        ↓自己紹介↓    






朝昼夜、
一日中3食たべさせる春休み
ゲロー←?
キッチンのドン
になっている待ち子ですが、
ひとつ良い方法を思いついたんですよウインク










ジャジャン!!

写真撮ってブログにあげるニヤニヤ

↑長男ホセ君

↓妹ロサちゃん

↓母待ち子

↓父ダディ









なんか撮るってなると、
ネギを振ろうかや😏
ミニトマト足そうかや😏
と映えを気にしがちで、
撮った写真見て自己満足ニヒヒ




ホセ君


ロサ


待ち子










んである日のお昼、、、
そうとう疲れていたんだろうか?自分、、
ご覧頂こう、、
リアルな母のランチを…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







まずは子どもから、


↓ホセ君&ロサ









そして

自分の分、、


デデンッッ!!












え〜っ?!?!

ポーンポーンポーンポーン

自分でも笑っちゃった🤣🤣笑

こんな日もある💗うふふ











ちなみにムダな気合い入れて

キッシュ作った日もデレデレ💗









But!!!!!!!

"作った労力"と"家族から頂ける反応"が
一切見合わなかった為、
今後作らないものリストに追加ニヒヒ
ヒュイン!




↓床にひれ伏してコソコソ食べる母
高級チョコ一粒噛めば、
飛んで行ける別世界酔っ払い