🤍いつも読んでくれてありがとうございます🤍
      4歳男&1歳女の子のぶりっ子ママ 待ち子です。
🎶👧🏻英語で歌う音楽教室・大人ピアノ👩🏻🎹
現在育休中♪
        ↓自己紹介↓    






始まりましたね春休み💗チーン←笑

なんだかんだで毎日楽しいんだけど、

自分の時間

完全終了したお知らせニヤニヤ

チーン。笑












そして今日は、

ありえないことに、

このオモチャ↓の組み立てが

全然できなくてヒステリックマミーに

大変身しましたムキームキームキー





これね、

トミカタワーなんですが、

ちゃんと順番通りに組み立てないと

クルマが上に登ってかない仕組みに

なってて組み立て超難しいのゲローゲローゲロー

苦手!説明書通りにちゃんとやるの笑い泣き








「もうっ!

できないっ!!

マミーこのオモチャきらいっ!!

もォォォイヤッ!ムキームキー

って幼稚園児か✋🏻笑









結局

夕方の1番忙しい夜ご飯作る時間が

押されに押され…


ようやくようやくトミカが登って行った時の

感動ときたら…






うわァッ🥹



トミカを完成させ

泣きそうに喜ぶ母34歳でした🤣笑






…と同時に、

さすがに1人で勝手にイラついてて

ヤバい大人代表だなぁと

急に興醒めして反省し、

子供達に謝りました真顔

ゴメンよ子供たち、、

マミーは反省を生かすね真顔


かわいいカワイイ子供たちと

一緒にたくさんの時間を

過ごせる大切な時間春休み💗




1秒でも楽しい時間を作れますように💗

楽しい思い出をたくさん作ろう💗

育児大変な事多いから忘れがちだけど、

子供とこんなに密で過ごせるのって今だけ笑い泣き

宝物みたいな毎日を与えられてる🥹💗

それってすごく幸せ💗💗

明日も楽しい1日を過ごせますようにちゅー







…って本気で思ってるのに、

すぐ

「コラぁー!ムキー

って般若のツラになってるのよねェ〜ニヤニヤ

もうマミーってば困っちゃうわ🤷🏻‍♀️←







そんな今日は3人とも

お揃いにしました💗

こういう些細なことで

テンション上がる💗笑

明日もたのしも🫡💕





小さめヌビバック今探し中💗

リボンかフリルかパール…なやんでます💗

↓フリル、あんま目立たないかな?

↓パールが上品でなんでも合いそう…