🤍いつも読んでくれてありがとうございます🤍
      4歳男&1歳女の子のぶりっ子ママ 待ち子です。
🎶👧🏻英語で歌う音楽教室・大人ピアノ👩🏻🎹
現在育休中♪
        ↓自己紹介↓    







ちょっと前に、
バースデイでお買い物💗







お揃いのコートと、

以前ブログにも書いた

ハートのお弁当セット💗







男女の完全なるお揃い服って、

ピンクとか明るい色が

なかなか難しくてですねニヤニヤ








ピンクっぽい色で

お揃いイケそうなデザインには

常に目を光らせておりますニヒヒ







ピンクのトレンチコート💗

私も似たの持ってるから

着るの楽しみ酔っ払い








…と思ったら、

ロサ丸に着せたら

ブカブカ笑い泣き

来年までに大きくなってね💗






続いて、

お外遊び用に

ダウン💗








これね、

色味が可愛い💗と思って衝動買いしたんだけど、

週末に2人に着てもらったら、

ダディーが、、、







「このジャンパー

セブンの店員さん

みたいだねニヒヒ

と笑っていた🤣🤣🤣







コンビニ行かないから

セブンの制服ピンとこないんだけど、

そう言われると

見る度になんかセブンがよぎって

なんだかなんだか真顔






2人がカワイイので

何着ててもよしとしますちゅー

最後はただの親バカひとことで

締める💗笑




↓無地のお揃いが1番かわいくて無難よね👍🏻