🤍いつも読んでくれてありがとうございます🤍
      4歳男&1歳女の子のぶりっ子ママ 待ち子です。
🎶👧🏻英語で歌う音楽教室・大人ピアノ👩🏻🎹
現在育休中♪
        ↓自己紹介↓    







買い出しに行ったら、
ロサちゃんが寝てくれて😏
棚ぼたなスタバタイム…💗






そしたら、
サクラ仕様
なってて…🥹🥹🥹
きゅーん💗💗
ラッキーデイ☺️









あまりに可愛くて

やっぱりサクラドーナツも

食べたくなってしまって…💗








もう一度並んで

わざわざ

買いに行きました💗笑








こんなカワイイカップだったら、

女性客増えそう🤔💕









ちなみにさくらドーナツ🍩は

桜の塩っぽさも若干感じつつも、

どえらい甘かったので、

飲み物は無糖系をオススメします🤣笑

(私はほうじ茶ティーラテで甘甘コンビ🙅🏻‍♀️笑)









本日も3冊読破しまして、

最高のおひとり様タイム

を味わってきました🥰

ロサちゃんありがと💗







ベビーカーで1時間半寝てたロサ💗

寝起きも珍しく良くて

静かに目覚めてくれた💗

ママ孝行ありがとう☺️笑






最近また分子栄養学に興味が最熱してて、

もっとたくさん本が読みたいよ〜😣💕

この本は今3回目↓読み直し中です🥰笑


親子ではじめる! 天才ごはん 栄養療法でみるみる脳の働きがよくなる! [ 藤川徳美 ]


面白い〜☺️