🤍いつも読んでくれてありがとうございます🤍
      4歳男&1歳女の子のぶりっ子ママ 待ち子です。
🎶👧🏻英語で歌う音楽教室・大人ピアノ👩🏻🎹
現在育休中♪
        ↓自己紹介↓    







最近楽になった育児
がひとつあります







それは
「お昼寝の寝かしつけ」








1人目の時からずっと、

エルゴでオンブして

お昼寝させてたんです私チーン

腰痛の原因推定第一位









思い込んでたのよ…

そうじゃなきゃ寝付くの

時間かかるって真顔










試しに横にゴロンって

一緒に横になってみたら…

寝たんですよちゅー

↑当たり前。笑










振り返ったら……





パンダちゃんギューしながら

寝てた……デレデレデレデレデレデレ

ん本当にぃっ

もうっ酔っ払い酔っ払い








楽になった…

楽になっていくのよね段々ね🥹

こうして少しづつ大人に成長して

いくのよね🥹



喜ばしいことなんだけどね、

なんだかちょっぴりね…

うるん🥺←









1日1日

子育てさせてもらってる事に

感謝しながら、

大切に暮らしていきたいな💗

と思った一コマでしたニヤニヤ










そんなこんなを書きながら、
まったりオヤツタイム💗
えへへへ💗💗






このクッキー、

本気で美味い真顔








お茶の都、

愛知県西尾市の西条園本店で

買ってきましたニヒヒ






↓ここのお店








ふむふむやっぱりね🤔

美味しいモノは原材料が

シンプル最高💗





また買いに行こ💗💗

うふふ💗💗💗





↓ふるさと納税…みーっけ💗