みなさんこんにちは〜♡  
Buenos días todos〜♡
28歳新婚OL 待ち子です♡
ま〜ったりしていってください♡
  ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 

🎀♡待ち子の自己紹介♡🎀







みなさぁぁぁん♡泣
ぼったくりにあいました♡涙
ふぇ〜〜ん♡泣






その時の写真が
こちらっ♡
べべんっ♡!笑
{CAB38E8A-33D9-472D-8D14-0578D2443304}

  


すっごく楽しそうでしょ??笑♡
違うんです〜泣
問題はこの後この後!♡





いきなり写真の右側のおばさんが真顔になって
「マネー!
マネーー!」
って叫び出したんです!!






しかも何が怖かったって、
手を離してくれないの〜涙
ほぼ恐喝みたいで本当こわかったです♡泣




※でもねコレお金取られるのは海外のジョーシキで、
今回は注意力不足でフラフラ近付いちゃった待ち子も悪い!♡
イタリアは良い国なので誤解なさらずでする!♡笑


{5D945075-F6AC-4960-8BA2-E291CB989B52}




ちなみに待ち子が朝イチで怖い想いをしたココは
ヴェネツィア♡
というイタリアの港町です〜♡




{0C1BDE86-00F2-4FD4-8751-D07FC755EA7D}






とってもオシャレだから、
何処切り取ってもインスタ映え♡笑
ピンク命な待ち子の感覚もブレそうになる♡笑





そして偶然にも
横澤夏子さんが手を振ってくれました♡
新婚旅行だったのかな?優しい人だな〜♡




{F943E5E9-FE15-42DC-89EA-3D2BA0DD6480}





怯えた待ち子のココロを溶かしてくれるような
味のある街並み♡
本当に映画の中で息をしてるみたいです♡笑





{516992EC-FF64-4D14-B667-01790D1DEC65}





2人のアルバムの中に
いつもと違う色合いの写真
たくさん増えて嬉しい♡
しあわせ♡♡





{CDBB4776-44F4-4916-803A-08EAF34E541B}




旅行中もずっと優しすぎるピー君に
心から感謝しかない♡
成田離婚とかほんとに信じられないな♡←
旦那さんになってくれてありがとうピー君♡笑




ツアーに参加してる他の新婚旅行夫婦からも
「旦那さん優しいッスね」
って褒められてる♡笑
↑でもコレは私なんとなく気まずいようななんというか♡笑





{06745BF6-C934-4F59-860C-0ECACE09B729}





新婚旅行って
しあわせ♡しかないですね♡
たとえぼったくられようともね…♡笑




{41689F8E-D4E4-4951-8A96-9835203AC3FE}




それでは引き続きイタリア旅行
楽しんできます〜♡♡
しあわせな一日を♡♡らぶ♡