みなさんこんにちは〜♡ 
 Buenos días todos〜♡
28歳新婚OL待ち子です♡
ま〜ったりしていってください♡
  ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 






上に行きたい〜♡
上のステージに行ってみたい♡♡笑



{FE68D3CF-F065-4FAB-8E75-8CA9AA441A16}







待ち子が2年前に知り合った男性から、
お金持ちの生態?
をイロイロ聞いてました♡








お金持ち達は、
自分とは1つ違う世界暮らしてる♡
同じ日本なのに違うの♡
  






全然知らない世界なの♡笑



{8012361B-03A1-49BD-838F-303CED678580}





そのハイクラスな世界では、
その世界だけで
お金も人も循環しちゃってる♡笑
待ち子気づいたの♡笑






自分や自分の周りの人とは違う視点で
人生やお金を捉えてて
常識が覆される感じ♡笑


{F34F3C85-4BE8-414B-A754-E33D6913FF48}




例えるなら、
みんな同じ高校には通ってるんだけど、

進学クラスだけ別で
上の階にあるような感じ♡





それで
テストの上位順位は
ぜんぶ進学クラスが占める♡笑




{D648CEA1-04D8-4FDD-9854-C5974CE523BA}





そちらの世界の住民になる事が、
今の私の夢です♡笑




{4D07607B-D805-491D-967E-E84B9A689565}



ブログで人に言っちゃった♡♡
ドキドキ♡♡笑


人に言っちゃったから、
叶うかな?♡


叶うかな?♡笑
叶うといいな〜♡♡