みなさんこんにちは〜♡
  Buenos días todos〜♡
遊びに来てくれてありがとうございます♡
ま〜ったりお楽しみください♡  
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 

ついにっっ♡♡
入籍いたしました〜♡♡
{A4B7C9E4-D993-471F-8C87-C2F7497163A5}
パチパチパチパチ♡♡
٩(ˊᗜˋ*)و❤︎
土曜なので、
夜間受付?の所で普通のおじちゃんが
受付してくれました♡笑

あっけなかったとみせかけて……
結構責任感湧いた♡笑

ほんと今更なんですが…♡笑、
人妻♡という自覚が
湧いてきたような…気がします♡♡
{DD3C5853-4D7A-4DB5-A742-B5F01F9122AF}

こんなに自分の事を大切に想ってくれる人の
お嫁さんになれてよかった♡
しあわせだ♡
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

これからはピー君の事を妻として
大切に♡たいせつに♡
していきたいなと思いました♡

もう27歳で大体人生の一通りの感情は
味わい尽くしてきちゃったんだろうなー♡笑←
と実は冷めた感じで生きていましたが笑、
なんだか初めての気持ち♡笑
 ꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ ♥︎·°

うれしくて、
ちょっとさみしくて、
わくわく…♡
(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )


世の中のワイフ達もみんな
こんな感じだったのかしら?♡笑

やはり世の中まだまだ
すてたもんじゃありませんね♡笑←
(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡
ブラッキー待ち子すみませぬ♡♡笑

そんな5月13日♡
しあわせな1日となりました〜♡

今日も読んでくれて
ありがとうございました♡♡
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡