「さやちゃんって落ち込むときあるの?」

 

よくセッションしている時に聞かれるこの言葉

 

 

結論から

お話ししちゃうと

 

 

めちゃくちゃあります!!

 

 

まあマインドという言葉と出会うまでは

根拠のない

ど根性ポジティブやらせてもろてまして🤣

 

 

小学校とか中学校くらいの時からかな…

どんなことが起こっても

全部前向きに考える

超根アカな感じでやっとりました🤣

 

 

なので

「さやちゃんって落ち込むときあるの?」

っていう質問は

もうずっと言われてきてるんですよ

 

 

逆にさ

落ち込まへん人とかおるん?

 

 

周りから見たら

(自分でも内心思ってるんやけど)

さやちゃんはいつもポジティブで明るくて

エネルギーのすごい人と見られがちですが

 

 

たぶんなんやけど

落ち込む時は人の2倍くらい

落ち込んでるんちゃうかな?

と思ったりします

知らんけどっ!

(知らんけど言いたいだけ🤣🙏)

 

 

ちなみに嬉しい時も

人の2倍以上喜んでる可能性が高いので

みんなにはその喜びの部分が

割合的に多く見えてるんやと思います!

 

 

こんなん言ってたら

喜怒哀楽激しそうって思われがちですが

 

 

ただみんなが口を揃えていうのが

「さやちゃんの怒ってるとこ見たことない」

 

 

うん

これは自分でもわかります

 

 

でもこうゆうタイプは

一番怒らしたらあかんタイプとも

よく言われます🤣

 

 

まあさやちゃんにも怒るというか

イライラする時はあります

 

 

ただちょっと変わってるなと思うのは

だいたいの人は口から怒りを

発すると思うんですけど

さやちゃんの場合は

目からビームが出てるらしいです🤩🔥

 

 

まあそんな感じで本題は

さやちゃんはどんなことで落ち込んで

どういう風に対処してるかっていうところなんですが

 

 

みなさんは

どんなことで落ち込みますか?

そっからどうやって

立ち上がっていきますか?

 

 

これ人それぞれ違いそうなので

もしコメントとかで教えてくれたら

めちゃんこ嬉しいです💗

 

 

で!

さやちゃんは2023年の9月から

自分ビジネスという世界に

足を踏み入れたわけですが

 

 

そこからというもの

落ち込むことも喜ぶことも

これまで以上に増えて

時に自分の荒波に

付いていけない時もあっちゃうんですよね

 

 

どんな時に落ち込むかというと

 

 

これみんなあるあるやと思うんですけど🫣

(みんなあるあるであってほしい)

 

 

「商品・サービスをリリースしているのに

お申し込みが入らない時」

 

 

これめっちゃ落ち込みません?

 

 

特に初期の頃なんて

申し込みが入らないだけで

 

 

「やっぱり私のところには

お客さん来ないんや😢」

 

「やっぱり自分には

価値ないんやな😢」

 

「ビジネスやっぱり自分には

向いてないんかもな😢」

 

 

みたいな風に思っちゃいますよね?

うん、めっちゃわかります!

 

 

でもさでもさ

商品・サービスにお申し込みが入らへん時って

2つのパターンがあって

 

①そもそも売ってない

 

②商品・サービスの魅力や価値を

 伝えられていない

 

ってのがあるので

まずはそこを見直してほしいんですけど🤔💭

 

 

そもそも私たちが生まれた時

=赤ちゃんの時って

 

なんの能力もスキルもないのに

ただそこに存在するだけで

みんなを癒したり、笑顔にさせたりするじゃないですか

 

 

その頃を思い出してほしいんですよ!

 

 

私たち人間は

すでにもう存在するだけで

人に癒しを与えたり

喜んでもらうことができるんですよ♡♡

 

 

だからもう自分は赤ちゃん👶🍼

って思っといたらいいんですよ💗

 

 

いやいや、さやちゃん!

赤ちゃんになりきるのはわかったけど

実際申し込み入らないとき

どうしといたらいいのよ?

 

 

っていう声が

わんさか聞こえてくるので

さやちゃん流のやり方を

お伝えしておきましょう♡

 

 

これだけで

ビジネスコンサルはじめて

1ヶ月で最高月商更新できたので

なかなか有料級の価値が

あるんじゃないかなとおもとります!!

 

 

ある日あることを思いついちゃったんですよ!!

 

 

どっぷり落ち込んだ後に

(どっぷり落ち込むのめちゃくちゃ大事ね💡)

 

 

「とりあえず人が集まった時のこと

妄想しとこっと」

 

 

そう!たったこれだけです!

 

 

理想の世界を妄想するんです!

 

 

例えば講座に何人来てほしい!とか

今月こんくらい収入がほしい!など

目標があるのであれば

 

 

それが叶った自分は

🪽どんな行動をしていて

🪽どんな服を着て

🪽どんな話をしているのか

 

 

そしたらね

落ち込んでる場合じゃなくなります💡

 

 

これ簡単そうに見えて

やってない人多いんちゃうかなと思います!

 

 

詳しく教えてほしいって方は

ぜひコメントかLINEに登録して

ご質問ください♡♡

 

 

【妄想】って

→ありもしないことを現実に思うこと

っていう意味があるんですよ♡

 

 

要は試合前日の寝る前のイメトレみたいな感じ💭

(急に体育会系出してくる🤣)

 

 

そしたらさ

ありもしないようなことが

ほんまに現実になっちゃうんですよ😳💗

 

 

=お申し込みが入るってわけです

 

 

これが引き寄せの魔法なのか?

 

 

伝わったかな?

 

 

ぜひみんなもやってみてほしい!

時間もそんなにかからへんし

お金もまったくかからへん!

 

 

ぜひ実践してみてくださいね☺️💗