20代シングルマザーでも

月50万稼ぐ

ビジネスコンサル

さやちゃんです♡♡

 

 

わくわく楽しくHAPPY

ビジネスを続ける秘訣

教えちゃうよー♩

 

 

 

image

 

 

 

もし、

 

 

いまあなたの人生、ビジネスが

思うようにうまくいってないとしたら

 

 

 

それはまだ

自分に合ったやり方や在り方を

知らないからだとしたら…?

 

 

 

可愛いままでお金持ちになれる

そんな魔法があるとしたら

 

知りたくないですか?♡

 

 

 

image

 

 

 

今では

 

 

🪽時間にも心にも

ゆとりがありながら

 

🪽月50万楽しく稼ぎ

 

🪽パートナーにも愛されて

 

🪽大好きなお客さんにも囲まれて

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで幸せで豊かな世界に

仲間入りしちゃった私ですが

 

 

もちろん

 

 

最初からうまくいっていた!

というわけではありません

 

 

幼少期から活発で

スポーツばかりの日々

高卒で大手鉄道会社に入社

 

 

 

 

 

🩵人と話すのが好き

 

🩵誰かの役に立ちたい

 

🩵高校の先生に勧められた

 

 

 

そんな理由ではありながらも

大手ということもあり

 

 

 

やったこともない面接を

夏休み中みんなが部活に励む中

就職するためにひとり引退し

 

 

 

毎日学校に通い面接練習

 

 

 

入社後も

改札に立ってるだけでファンが増えたり

上司・先輩・同期・後輩にも恵まれながら

毎日楽しい日々を過ごしていました

 

 

そんな中でも

常にあたまの片すみには

 

 

「結婚・出産してからも

この仕事をずっとは続けられない」

 

 

「自分はやればなんだってできる!

もっと自分のできることで

時間にもルールにも縛られずに

笑顔で幸せになる人を増やしたい!」

 

 

そんな風に思っていました😕

 

 

手取りは約17万円

 

生活していくのもギリギリで

毎月支払いに追われる日々

 

 

「節約する」

使いすぎたら節約すればいい

 

 

欲しいものや行きたい場所はあるけど

日々の生活で精一杯

我慢せざるを得ませんでした

 

 

 

もっと自分のできることで

時間にもルールにも縛られず

好きなことやって収入を増やしたい!

 

 

そんな時に

「在宅 仕事」って検索したら

目の前に現れたのが

「WEBデザイナー」という文字

 

 

興味を持った私は

ひとまず独学で勉強

 

 

ここで学びにお金をかけられていたら

私のいまはものすごいものになっていたと思う

 

 

まあそれは置いといて

会社員→起業したいと思って

挑戦→挫折を何度も繰り返した私ですが

 

 

 

ある可愛いコンサルに出会って

人生大逆転!!

 

 

高単価ビジネスコンサルタントの

魔女っこさきちゃん✨

 

 

私の魅力に魔法を

かけられちゃいました🪄💗

 

 

2019年の9月に

デザイナーとして起業したものの

 

「なかなか売り上げ上がらない」

 

「ビジネス拡大していきたい!」

 

「もっと好きなことで楽しみながら

お仕事がしたい!」

 

 

私もコンサルのお仕事やってみたいなあ…

 

 

「私にもできますか?」

 

 

 

 

これがビジネスコンサルさやちゃんの始まり♡

ドキドキしながら送ったのを覚えている

 

 

 

 

 

😕いままで自分に自信がなかった

😕実績がないと仕事にならないと思っている

 

 

 

 

☺️実績がなくてもやりたいと思ったら

お客さんは付いてくる

☺️自分も満たしながら

可愛いお金持ちになれる

 

 

を、伝えていくことに♡

 

 

 

 

↑これからビジネス始めていこうと

意気込んでいた2019年9月のわたし

(離婚したてでまだ実家に帰ってるとき)

 

 

 

やりたいことはあるのに

 

 

「本当に私のところに

お客さんきてくれるのかな?

 

「このまままた挫折して

どこか働きにいかないといけないのかな?」

 

 

そんな思いもありました

 

 

ですが

 

 

「今度こそは絶対に諦めない!」

 

「笑顔で幸せになる人を増やす!」

 

 

その想いで活動を続け

 

 

ついには初めての最高月商更新!!

20代シングルマザーでも

月商80万円稼ぐことができました!

 

 

自分がこんなに楽しめる仕事で

こんなにお客さんも喜んでくれる

ワクワクする仕事があるんだ!

 

 

とはじめて実感しました♡

 

 

 

 

 

こうして

 

 

雇われ会社員マインド

 

 

 

 

可愛く楽しく軽やかに稼ぐ

可愛いお金持ちマインドをマスター

 

 

可愛いお金持ちの世界の

扉を叩くのでした♡

 

 

 

 

 

魔女っこさきちゃんが主催する

【マジョリッチアカデミー】

にてコンサルの極意なるものを学び♡

 

 

2024年1月からはじめた

コンサルのお仕事で

 

 

気がついたら

 

 

楽しくワクワクHAPPYに

最高月商80万を達成!

最低月商50万を固定!

自分を満たしながら稼いじゃった!

 

 

 

 

あの時は想像もしなかった…

 

 

 

 

 

シングルマザーの家庭で育った私は

小学校の頃から

お小遣いもなく

周りの遊びに付いていけなかった

 

 

そんな私もシングルマザーとなった

 

 

でも絶対に愛するこどもに

不自由な生活をさせたくなかった

 

 

選択肢の多い生き方をしてほしい!

 

 

だからこそ

絶対に諦められないと思っていた

 

 

 

 

離婚してからも

もともといた職場でパート勤務

 

 

週に1~2回、勤務時間は5時間

月の収入は3~4万円

 

 

ビジネスを始めてからも

会社員時代くらいのお給料が

あればいい!なんて思っていた

 

 

それが今では

自分の好きで本当にやりたいお仕事で

大好きなお客さんに囲まれながら

収入20倍!

 

 

私がここまで来れたのは

間違いなく

 

 

可愛いお金持ちに教わって

 

 

私の中の

「あたりまえ」

変わったから!

 

 

実績がないと仕事に繋がらない

 

私はお金持ちにはなれない

 

頑張らないと稼げない

 

それってほんま?

 

 

 

 

 

あなたにすでにある魅力・能力で

幸せになる人は増やせるんだよ!!

 

一緒に幸せで豊かな世界を創造しようよ♡!

 

 

根っからの体育会系女子で

地方で働いていた鉄道マンで

ビジネス経験ゼロの私でも

できちゃったんだよ!!

 

 

あんたの可能性はそんなもんじゃないで!

 

 

やりたいことは全部やっていこ!!

 

 

そして私もさやちゃんみたいに

最強マインド身につけて

幸せで豊かになりたい!

 

 

という方たちに

いつも幸せのお裾分けをしております♡

 

 

 

 

 

 

自分の感覚を大事にして

ビジネス楽しみたい♡

 

 

やりたいこと全部やりたい♡

 

 

大好きな人たちにもっと還元したい♡

 

 

愛されながら収入も上がる♡

 

 

自分も満たして周りも満たす

そんな素敵な

感覚派ガール

 

 

 

ビジネスコンサルを通して

増やしていきたいと思います♡