車上生活②最終日(静岡県小山町→神奈川県藤沢市) | 宇宙の果ては、どうなっているのかな?

宇宙の果ては、どうなっているのかな?

備忘録・日記として綴っております。

アイコンは2018年10月に虹の橋を渡ったジャンガリアンハムスターのもも♀です(^-^)

皆さん(^-^)

こんにちは☀️


昨晩お世話になった道の駅です。

「金太郎生誕の地 小山町」
と書いてありますが・・・

金太郎が産まれたのは、神奈川県の南足柄市の地蔵堂では!?

どちらなのでしょうか?















「まさかりかついで、金太郎・・・
足柄山の山奥で獣集めて、相撲の稽古音譜
















今朝の富士山です🗻






江の島が見えて来ました。




もうすぐ我が街ですニコニコ






YBS山梨放送ラジオでかかっていました🎶

アイドル系の女の子が歌っているのかな!?
と思いましたが、調べてみたら川瀬智子さんというシンガーソングライターの方でした。





今日で今回の旅を終えます。

今度は東北・北海道の旅を予定しておりますバスDASH!

1ヶ月超お付き合いいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m