車上生活77〜78日目(佐賀県唐津市→神埼市→吉野ケ里町) | 宇宙の果ては、どうなっているのかな?

宇宙の果ては、どうなっているのかな?

備忘録・日記として綴っております。

アイコンは2018年10月に虹の橋を渡ったジャンガリアンハムスターのもも♀です(^-^)

皆さん(^-^)

こんにちは🌇





2晩お世屋になった道の駅です。

昨日も一日中、強い雨で動けませんでした雷雨










道の駅には、大きな女性像がありました。









この道の駅の5km先に、業務スーパーがあります。

この炒飯が安くてめちゃくちゃ美味しいので昨朝、昼飯、夕食にと買いに行きました。

実は、この炒飯を食べるのは5回目くらいです。

この炒飯は、長崎県内と佐賀県内の業務スーパーの中でも『馳走菜』というテナントが入っている店舗でしか買えません。

豚肉と玉屋がたっぷり炒めてあって、唐揚げ2個が付いています。

とてもじゃないけど、376円で食べられるレベルの炒飯ではありません(๑>؂<๑)۶






今日は、久しぶりに松のや(松屋併設店)へ行きました。

ロースカツ+トッピングポテトサラダ550円、コロッケ50円(両方ともアプリクーポン使用)
計600円

特盛ライスをおかわりしました😋






今日、訪れたのは吉野ケ里遺跡です。



















お土産屋さん




レストラン
なかなかの値段です!




マッドマックス2の砦みたいです(笑)




野生の豚があちらこちらにいます🐗




青森県の三内丸山遺跡にも行ったことがありますが、こちらの方が広いような気がします。




展示館に入ります。














弥生時代にはもうガラスがあったのですね赤ワイン














戦争は現代でも続いていますよね(><。)











今日のお風呂です♨️




入湯料は500円でした。




ゴロ寝休憩室が2ヶ所もありました。














入浴者は私だけで、貸切状態でした照れ









新しい温泉施設ですが、小さな湯舟でした。




Google mapで、こちらの温泉のクチコミを見ると、たくさんの来訪者が、マンホールの写真を貼り付けていました。




それが、このマンホールです。
かわいいですね(,,>᎑<,,)













ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m