車上生活54日目(福岡県筑前町→佐賀県鳥栖市→福岡県久留米市→福岡県筑後市) | 宇宙の果ては、どうなっているのかな?

宇宙の果ては、どうなっているのかな?

備忘録・日記として綴っております。

アイコンは2018年10月に虹の橋を渡ったジャンガリアンハムスターのもも♀です(^-^)

皆さん(^-^)

こんばんは🌃





今日は、朝一番に内科クリニックに行きました🏥
毎日飲んでいる薬が無くなり、処方箋を書いて貰うためです。

荻野目慶子さんに似た女医さんでした。







佐賀県の鳥栖駅です。




駅前には、ルートインホテルとプラージュくらいしかありません。




駅前の中央市場商店街です。

昔は商店街の看板がかかっていたようですが、撤去されていました。
























市場だった面影があります。











昼ご飯はまたラーメンです。




大ラーメン、半ライス1300円

こちらの店主さんは、二郎直系店で修行された経験があるとの事で、とても美味しかったです😋






福岡県久留米市に着きました。

久留米は、松田聖子さんを輩出した町ですね🎤🎶

久留米市は、JR久留米駅より西鉄久留米駅の方が栄えています。





西鉄久留米駅前のアーケード街です。









陶器だけではなく、天然石や岩塩も売っています🔮














駅前からアーケード街が続いています。





























節句物専門店は最近、見かけなくなりました🎎











駅前からのアーケード商店街から、少し離れた所にも、商店街がありました。

























シャッター商店街でした(・_・;)






教会がありました十字架






こちらは『日吉村』というアーケード街です。














子ども食堂がありました。

トトロの絵が心に染みます(´•̥ ω •̥` )

















珍しい『川の駅』に着きました。




















夕食に割引お弁当をゲットしました(^-^)v




無料の足湯もあります。




今日のお風呂はここにします♨️




入湯料は600円でした。














青森県の不老ふ死温泉に似た、黄土色のとても良いお湯で、風呂上がり後、しばらく汗が止まりませんでした。






今日の行程ですバスDASH!









ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m