今まで参加くださった方々また生徒さんの暖かな言葉に

励まされて

Pu'uwaiはすすんできました。

 

ここに、皆さんの声をあつめてみました。

 

・・・Pu'uwai 足指まわし・・・

ハイビスカス昨日は足指まわし講座ありがとうございました😊 

 

以前の講座が受けられず見よう見まねでやっていたので、

昨日ちゃんと教わり、身体だけではなく気持ちもスッキリしました🌸 

 

骨、筋肉の仕組みをわかりやすく説明していただいたおかげで、

場所や意味が的確にイメージできました‼️ 

 

 

左右比べて見た時は、違いに驚きました☺️ 

 

足の裏が柔らかくなり、地面に着いている感触がまず違った事

 

足指、足首、膝の関節部分が柔軟になった事、

 

それにより、足全体の力が抜けていて楽になっていた事‼️ 

 

左右で比べる事で、実感できました☺️ 

 

下から緩くなると、上半身や、体全体にも緩みが出てきて、

硬く詰まっていた内側にも影響し、解放されたようです🌸 

 

怪我をしない身体作りにもなると思うので、教えていただいた内容を忘れないように毎日やります‼️ 

 

 

昨日も帰ってから復習しました☺️ 先生、大切な教えを与えて下さってありがとうございました🌸

 

 

 

 

 

 

・・・Pu'uwai  ソウルフラ・・・(半年間の集中レッスン)

 
 Q半年間の中で、やる前と今と何か変化はありますか?  (体・心・考え方など)
 
何か感情が湧いたときに、自分に尋ねることが習慣になったと思います。
 
内観を通して、自分の本音を聴きたいと思うようになりました。
 
周りばかり気にして、
自分が何をしている時が心地いいのか、
愉しいのか、
分かりずらかったのですが、

自分軸が少しできたおかげなのか、わかる
ようになったと思います。

 

 
 
 
 
 

 

   
 

 

 

 

Q どんな方へおすすめしたい講座でしたか?

 

 

周りに気を使いすぎて、自分の本音がよくわからなくなってしまっている方へ
自分にとっての楽しさや心地よさをより深く知りたい方へ
 
自分の本音と向き合えることのできる愉しい講座です☆


 

 

 

・・・Pu'uwai  言の葉浴&音言浴・・・

 

ハートハートトーク&言の葉浴の感想

 

❤️ これから自分がどうありたいのか?を書き出して、

ドリームマップを作る作業、とっても楽しかったです♪ 

 

 

心の中でなんとなく思っているより、

文字や写真で視覚化することで、

目標やイメージが具体的になって、ワクワクしました。

 

自分の好みがよりはっきりして楽しかったです

 

💕 アロマスプレー作りで、直感で選んだ3本は、今の自分に必要なんだろうなと感じました。

 

もっともっと、家も、自分の身体と心も、整えていきます✨

 

カードで引いたHOPEは、まさしく今回作ったドリームマップの、

夢や希望に向かって行動していこう!という意味でした。

 

今回イメージをしたので行動あるのみ!の精神で生きます😊 

 

(家に帰ってからふと見たスポーツ新聞の見出しに、偶然に希望と書かれていて、はいわかりましたと思いました笑笑)

 

 言の葉浴、クリスタルボールとともに心地よくて✨ 

響きで、身体の中の必要のない感情が、自分の中から離れていくような感じがしました。

 

 言の葉浴は、イメージがしやすくて、・・・・・・

 心からのhappyを感じて、いつもこうでありたい、楽しく心地良くありたいと思いました✨ 

 

私はこうなる!とイメージすることって、本当に大切なのだなと思いました✨ 

 

春分の日という大切な節目に、WSを本当にありがとうございました。 

 

今回、自分でイメージした希望に向かって、ワクワク楽しんで行動していきます(^^)💕 

ありがとうございました❤️

 

 

 

ハートこんばんは。 今日は、盛り沢山で楽しい時間をありがとうございました。 

ワーク完成しました♪ 

 

余白がある部分は、時間が経った後の変化で書き込みが出来る様にしました。

 

 これから、変化が楽しみです😊 ありがとうございましたハート

 

 

 

 

ハート自然とで身体の力が抜けているのを感じました。

 

 色でイメージされる方もいらっしゃいますが、

私の場合、先生の言葉を聞いて情景が浮かんできます。 

 

春のような温かい風が優しく吹いている。

 お空がとても広くて、

風に乗っていきながら、どこか空中散歩をしているようでした。 

気持ちいい〜と心の中で言ってました。

 

火、・・・・温かくて、ホッとして、

ハートに入れてあげたら、身体の手が暖かくなりました。 

 

この時だったでしょうか…?

 テルさんの弾いてくださる音の波動をすごく感じました。

 

 子供みたいにはしゃいで楽しんで戻ってきました。 

 

テルさんの木の様な楽器は、心地よかったり、きれいな色々な音がしたり、

少し強い波動を感じたりして、音言浴っていいなと思いました。

 

 

ちなみに、音の波動は、

以前先生のお宅でクリスタルボウル。 あの時の波動が忘れられません。 

あの時は、物凄く感じて、頭がスッキリしました。

 

 

 

 

ハート先日は楽しい時間をありがとうございました。言の葉浴、とっても心地よかったです✨ 

 

ソウルフラの講座のおかげなのだと思いますが、

今まで受けた中で一番イメージが浮かびやすかったように思います✨

ありがとうございます❤️ 

 

新たに前に進んでいこう!と思いました✨

 

 

 

 

 

 

・・・ヒプノセラピー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

興味ある方は  下記へお問い合わせください。

問合せフォーム

 

 

 

 

 

自分を大切に 日々を大切に

 

 

 

 

愉しむ 大切な事です。

仕事は愉しんで、遊びは本氣で!

だったら、私は両方ね。

 

2022年も

本氣で愉しむ!!

 

 

 

KUMIKO