念願のスペシャルセッションを受けに大好きなホテルリッツカールトンへ | あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

東京都練馬区南大泉(保谷)で、本当のご自身と出逢うお手伝い、ご提案をさせて頂いております。ちょっした勘違いや思い込みで重かった心は、フオーカスを変えたり、私たちは生まれながらに女神なのを思い出すことによって楽しく生きられるようになります。

こんばんは

Haumea千恵子です。



今日は昨年末受けることができなかった
楽しみにしていたスペシャルセッションをうけました。


ホテル リッツカールトン
ラウンジはこちらですが、
本日はランチなので、こちら
から右奥へ






美味しいお料理とスパークリングワインをいただきながら
リラックスした中でのセッション





目からウロコ
鳥肌じわじわ

濃い時間を過ごさせて頂きました。



担当のスタッフさんは
イタリアの方で🇮🇹日本語がお上手で、サービス満点ラブ

私の師はこちらをよく利用されるので覚えてらしたようで、ウェルカムプレートが❤️

この場に立ち会えてラッキーでした✨とても
ハッピーでした。



一月最後の日、ご機嫌に2月に繋げられそうです。

明日は新月

節分、立春と開運日は続きます💫💫💫

みんなが奇跡と祝福を感じられる世界になりますように✨✨✨

あぁ、今になって頭頂がむずむずします😍

#スペシャルセッション
#目からウロコ
#幸せ
#祝福
#ホテルリッツカールトン
#幸せ
#感謝