いつでも自分を愛する一日を過ごしましょう | あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

東京都練馬区南大泉(保谷)で、本当のご自身と出逢うお手伝い、ご提案をさせて頂いております。ちょっした勘違いや思い込みで重かった心は、フオーカスを変えたり、私たちは生まれながらに女神なのを思い出すことによって楽しく生きられるようになります。

こんにちは
 
本当のあなた自身を引き出す導き手
レムリアンプリーステスのHaumea千恵子です。


今日は寒い〜

最近エネルギー調整が入っているのか、
浄化か、起きることができない日があります。


昨日は絶好調で、友人とzoomしたり

コズミックディーバセッションのお客様をお迎えして、夜もぐっすり眠ったのですが💦


今日はもし、予定がなかったら寝続けていたかもしれません。


内なる女神と話し、女神軸をつくり、サロン部屋の女神やガネーシャ、ドラゴンさん他のご縁ある存在にご挨拶をして...だけの一日だったかもしれません。


でもそれもあり。

どんな時もその時に集中して、自分自身を愛します💖



カード、お休みしちゃってごめんなさい。



ではでは、寒いので暖かくしてお過ごしくださいね♡




全てに感謝
Haumea千恵子