委ねる・祝福の流れに乗っています。 | あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

東京都練馬区南大泉(保谷)で、本当のご自身と出逢うお手伝い、ご提案をさせて頂いております。ちょっした勘違いや思い込みで重かった心は、フオーカスを変えたり、私たちは生まれながらに女神なのを思い出すことによって楽しく生きられるようになります。

いつもありがとうございます。

本当のあなた自身を引き出す導き手
レムリアンプリーステスのHaumea 千恵子です。


朝からアップできるのが、ありがたいおねがいラブラブ

お日様にこにこベランダの植物たちも元気です。

さて今日のカード



マナカード、風の女神

失敗を恐れないで!

レムリアンカードは、そのものズバリ❣️

願いが叶うラブラブラブラブラブラブ


両方のカードに共通することは、流れにまかせて、宇宙を信頼して〜ということです星

委ねる。コントロールを手放すことで、欲しい以上のものが得られることがあります。


願いを宇宙に放つ❣️

そのあとは、信頼して待つことが大切です。

ちゃんと、流れに乗っているのだから🌈✨



あなた自身と、宇宙を信じて今日も素敵な一日をお過ごし下さいね♡




全ての人に愛と祝福を

Haumea千恵子