ペレの住まうキラウエア ハワイのカフナ イオラニ アカさん | あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

東京都練馬区南大泉(保谷)で、本当のご自身と出逢うお手伝い、ご提案をさせて頂いております。ちょっした勘違いや思い込みで重かった心は、フオーカスを変えたり、私たちは生まれながらに女神なのを思い出すことによって楽しく生きられるようになります。


こんにちは

ディーバ リノです💕





夏至を迎える前にCD類を処分!と

決め分類していたら

2008年にハワイ島で
キラウエア火山のカフナ...神官の系譜をもつ、アカ  イオラニさんのワンデーセミナーのDVDがでてきて、早速片付けの手を止め観ました💖



かなりのハワイタイムにみんなが慣れ始めた頃

アカさんご登場✨✨✨






みなさんアカさんをあまりご存知なく隅っこに固まってお話を聞いている中


私は真ん前で幸せ感に浸っておりました✨✨✨





オーラという言葉を一般に知らしめた

江原啓之さん、江原さんのハワイを周った写真集でアカさんの存在を知っていたのでした。



フラをしている、私にとってペレは尊く畏敬と畏怖の念の強い女神✨✨✨


キラウエアに住まうと言われるペレの元へ行くため、一日かけて、お供えを作ったり



海に入る禊をしました。






お供えにするティーリーフの中に入れるレフアやククイ、他にも気になるお花などを探して歩きます。


ここではレフアのベビーの可愛いいのを探して❤️




アカさんはチャントを唱えながら歩いています

浄化と祈り✨✨✨



長い休憩のあと、いよいよ、海へ🌊


待ってる間は胸が張り裂けそうでした💦

残念ながらその写真はないのですが💦






禊のためにみんなで手を繋いで第7チャクラまで浸かります✨✨✨

セーノのかけ声で三回海に潜るのは水が怖い人にはかなりの覚悟!


私もその中の1人でそれはそれはドッキドキ💫💫💫

なので、終わった時の充実感はかなりのもので、みんなクリアになっていたっけ⭐️💫


とっても勇気がギフトになりました⭐️



その後は竹みたいなものでチャクラを浄化✨




そしてハグされて、メッセージを貰って涙。



”おかえり!マイシスター


いろんなことを言ってもらいながらも涙涙💫


また、いつでも帰っておいで😊💕”





実は初めはリトリートの明確な内容が未定なまま、


私は現状の流れとご縁で申し込んだのでいたんです。



だから、余計  知らされた時には




まさかまさか

アカさんに会えるなんて❣️💫と狂喜乱舞だったんです🌈







今思い出しても、感謝と感動の素晴らしいリトリートでした。


その、翌年私はヒーラーとしての活動をはじめたわけですが、




その、アカさんの訃報を聞いたのは3年前ぐらいでした💦


信じ難く悲しくて泣きましたよ😰




もう1度お会いしたかった✨✨✨







大切な思い出✨









あぁ、自分が受けたチャクラ浄化の禊のツーショットの写真が見つからないのがザンネーン😅




ペレへのお供えをつくる手順を説明してくださるアカさん❤️






そしてティーリーフをネジネジと編み込みます🌱








あれから10年✨✨✨時は本当に早く流れます💫

このメンバーもそれぞれの道をキラキラ進んでいることと思います💖







アカさん、みなさんありがとうございました💖





今日は梅雨らしいお天気💦

でも、恵のあめとして皆様にとってすてきな一日でありますように✨✨✨





💐ディーバ リノ💐