草場一壽陶画 新作展での感動 | あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

東京都練馬区南大泉(保谷)で、本当のご自身と出逢うお手伝い、ご提案をさせて頂いております。ちょっした勘違いや思い込みで重かった心は、フオーカスを変えたり、私たちは生まれながらに女神なのを思い出すことによって楽しく生きられるようになります。


こんばんは

リノです💕💕💕




銀座で明日まで開催されてる草場先生の

新作展に行きました🌟



{4663C421-CA80-4A47-BD6D-B8B3DED59333}




あっ、わざわざポストカードの写真撮ることなかったわ😅





会場に到着して

一歩入った途端 目を奪われ動けなくなる作品がありました。

残念ながら写真は禁止


キラキラ虹色に輝く美しい龍でした。


こちらはポストカード等ありませんでした💦






実は私、初めて原画を拝見しました。


迫力とパワーは圧巻です。






{EA42E2FE-AC05-4FE8-AB5A-C84F474A79C6}

こちらも新作✨✨✨



右から見るのと、左から見るのと、下から見るのでは全く色使いが違う不思議で何回も気がすむまで往復しました。


残念ながらその感動は平面なポストカードでは伝わりませんね😫







そして、瀬織津姫

{A6667866-D0B0-41AC-83CF-BBEE57AB5306}




{14986107-932A-47E6-8024-AB7FC484C2EB}


文章も先生が作られてるそうです。





先生が在廊されてました。

お話されてる声が聞こえてきます。

優しい中にも、神々への熱い想いをもたれていられるのがはっきりわかりました。





くくり姫、剣をもつスサノオ、などなど

欲しいカードは沢山ありますが




今の優先順位が高いのは龍でした✨✨✨





{8B4F9183-68F0-41BB-8274-8F13FBFE463B}







カードになっていない軽いタッチの作品でとても

親しみのあるものもありました❤️


瞑想に出てきた色合いの龍と女性
なんか自分を、見ているような丸い顔😊


うふふ❤️






こういう時の一時間はあっというまですね💦



この後の移動はながかったのですが

草場パワーが注入されスイスイと動けました🌟








美しいものは心の滋養ですね✨✨✨










愛と光感謝をこめて

🌷ディーバ リノ🌷