あっという間に消えた首凝り☆ | あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

東京都練馬区南大泉(保谷)で、本当のご自身と出逢うお手伝い、ご提案をさせて頂いております。ちょっした勘違いや思い込みで重かった心は、フオーカスを変えたり、私たちは生まれながらに女神なのを思い出すことによって楽しく生きられるようになります。

ご訪問をありがとうございます♡

レムリアンプリーステス™大地の女神神殿 chie です☆彡



毎日暑いですね~晴れ

まだ梅雨はあけていないのですよね???


雨も少ないようだし・・・空梅雨でしょうか・・・




今朝、あまりの暑さに明け方目が・・・・時計を見たら5時半・・・

眠くはないけれど起きるにはまだ早い・・・と思っている間に眠ってしまいました。



そして起きた時には寝違えたのか首筋から左肩が痛い・・・寝違えたのかしら~

最近の日課で食事の前に軽いストレッチをするので、ひょっとしたら

それで緩和するかも~~とも思いましたが



鈍い凝りのような痛みは取れず・・・



家事~シャワー・・・ひととおり出かける段取りを終えふと

ロールオンのエッセンシャルオイルが目に入りました目


中身はラベンダー・シダーウッド・ローマンカモミールのブレンド

このオイルたちは皆不安や緊張を和らげるリラックス系の成分ぞろいですね




これをバッグにポンといれ歩き出しました~



日傘を片手に持ちながらも塗れる手軽さ

時間がない時でもこれは便利~

ただ、結構濃ゆい香りなので電車など人と接近する場合は注意が必要かもあしれません。



どんなに私たちがいい香りに感じても、波動の高さがわかっても


外にはいろいろな感覚をお持ちの方がいらっしゃいますので・・・あせる


歩いているくらいは大丈夫よね~・・・そんなことを考えながら・・・


あらら・・・・痛みが消えた・・・・


あの不快感がない・・・合格



{7B758572-7A9C-4C42-AADD-E2576CF5D343:01}


こちらがそのロールオンです音譜

{B78ACBEA-B3C8-4B1C-8698-6F59109817EF:01}


ふたをあけるとロール式になっていてそのまま


お肌にくるくるとつけられますビックリマーク


首筋・肩・そして鎖骨の下に・・・刺激を感じることなく


痛みだけ取れていましたドキドキ





ペパーミントのシングルオイルは体感温度を2度下げるのでこの時期大活躍ビックリマーク



寝るときにはこめかみと足裏に塗って寝ます。



この時期、睡眠不足にならないように少しでも気分よく寝たいものですね・・・雪の結晶





さてさて、22日の風の女神神殿WS・・・お陰様で残席1名様となりました


レムリアンヒーリングを習ってない方でもお受けになれますので






是非、ちょっぴりでもきにかかったり・・・ご都合が合う方


お越し下さいませ・・・。



ご一緒にレムリアの神殿を旅してまいりましょうキラキラキラキラキラキラ








ドキドキ ドキドキ  ドキドキ レムリアの女神神殿を回るコースPa-t 2ドキドキ ドキドキ ドキドキ




宝石白レムリアの風の女神マライア(マラハネ)と行う思考書き換えのイニシエーション・・・




   日時:7月22日(金) 11:00~17:00                          


   場所:Haumea  Blessing


          都営大江戸線練馬春日町徒歩2分


         受講料金:¥15,000



【 内容 】


ドキドキレムリアの女神とは?


ドキドキレムリアの女神神殿って?


ドキドキレムリアの風の女神神殿の役割


ドキドキレムリアの風の女神神殿を訪れ、風の女神に出会う


ドキドキ風の女神神殿の女神官の秘儀


ドキドキレムリアの風の女神神殿での幸せ思考への書き換えのイニシエーション


ドキドキ思考の浄化のイニシエーション





★内容はご参加される方により多少変更の可能性がありますことを

ご了承ください。







・レムリアの風の女神はマライアとも呼ばれるマラハネですが


原型はマリア様とも言われています。




・風の女神が司るのは精神体・ポジティブ思考・・・・情報などです。



・この情報過多のの世の中で、ご自身にとっての情報の取捨選択が

上手にできるようになり、また新しい時代にどのような思考で歩いたらよいかをお伝えします。






実は4つのエレメントで一番ご縁が薄いのかしら・・・と思っていた風の女神と私ですが・・・このところのマリア様とのご縁・お導きの強さを感じますので


きっとこのワークショップを通して・・・レムリアの風の女神と素晴らしい共同創造が出来ると確信しておりますラブラブラブラブラブラブ





当サロンHaumeaでは少人数制で和気あいあい、和やかな中で講座を進めています。


お一人で参加されてもとても楽しまれる内容になっています音譜



恥ずかしがりやさんでなかなか参加の勇気が・・・・という方も安心しておいで下さい。



あなたの本来の女神性、早く目覚めたがっていますよ~キラキラキラキラキラキラ



そして、女神とともに過ごすほどさらに女性性もアップアップ



そう、時代は女神を求め、私たちは女神そのものですものねドキドキ





お申込み・ご質問はこちらまで



puuwai.aloha.nui @@gmail.com


まで   @をひとつ消してご送信くださいね





折り返しご連絡をさせていただきます。








ではでは明日もステキな夏の一日をお過ごしくださいませ~ソフトクリーム


何歩か歩くと・・・・