身体の回復や健康維持ができるエッセンシャルオイル☆彡 | あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

東京都練馬区南大泉(保谷)で、本当のご自身と出逢うお手伝い、ご提案をさせて頂いております。ちょっした勘違いや思い込みで重かった心は、フオーカスを変えたり、私たちは生まれながらに女神なのを思い出すことによって楽しく生きられるようになります。

ご訪問をありがとうございます♪


レムリアンプリーステス™大地の女神神殿chieです☆彡




今日は久しぶりにヤングリビングエッセンシャルオイルのプライベートセミナーを行いました。



こちらの製品にはシングルオイルと症状効能に合わせたブレンドのものがあります。


ボディ・マインド・スピリットとそれぞれこに作用しますが



本日はボディ編・・・主に身体に出る症状によって何を使ったら効果的に回復に向かうか・・・健康を維持できるかについてのお話をさせていただきました。



プライベートで行うのはそれぞれ症状があってのことで複数人数ですと


すぐ時間が過ぎてしまうから・・・という自分が受けた時の経験からもあってのこのなのですが、



本日は予定時間をはるかに超えてしまいました。



というのは受講生様がお持ちの脳の情報のシェアなどが含まれていたこともあったのですが


本日の講座の内容をご熱心にノートを取られ、頭がパンパン星と仰られるほどお聞きいただけたので私も知っているありったけの情報をお渡ししたからでした。


・・・・もちろん今までお受け下さった方にも余すことなくお渡ししておりますのでご心配には及びませんが、ご自身でお使いになったもののご質問や


製品についての突っ込んだご質問もおありだったということなのでした。




伺った脳の新しい情報に関しては、私の中で折り合いがついたら


シェアできたらいいなと思っています。





日進月歩・・・身体につていもいろいろ研究が進んでいますね・・・あたり前ですが、昨日の常識が今日の非常識・・・・これから多々でてくるのだろうなぁ~



と思った一日でした。


{54B5BB58-B60A-43F1-8C30-386BA2E36B0B:01}






でも、ヤングリビング社ののエッセンシャルオイルの品質保持


種まきから刈り取りまで一貫して自社で!・・・は変わらないので安心してくださいねビックリマーク




{038CB5EE-1C8B-43A3-867A-135A4EE57711:01}



実はまた写真は忘れましてこちらは昨年撮影したものです・・・。





現在完全プライベートで行っておりますが


リクエストを頂けたら


お供だち同士でも開催させて頂いておりますのでどうぞドキドキ








明日も皆様にとって心豊かな素敵な一日となりますようにキラキラ