身体は神殿♡夏でも温めましょう☆彡 | あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

東京都練馬区南大泉(保谷)で、本当のご自身と出逢うお手伝い、ご提案をさせて頂いております。ちょっした勘違いや思い込みで重かった心は、フオーカスを変えたり、私たちは生まれながらに女神なのを思い出すことによって楽しく生きられるようになります。




ご訪問をありがとうございます♪



レムリアンプリーステス™大地の女神神殿 女神官 chieです。


大地の女神が司るのはボディ・・・そして体は神殿そのものです。

普段から健康に気を付けたいものですが、

熱くなるとすぐ冷たいものを飲みたくなりますよね。


先日お友達の紹介でこのお茶を知りました。

アーユルヴェーダが盛んなスリランカですが

スリランカの伝承ハーブが配合されているスパイスティ



中身はキトゥルハニー・ブラックペッパー・ロングペッパー・ジンジャー・クミン

シリテーク・イエローベリートナイトシェド・コリアンダー・・・などなど

あまり聞いたことないスパイスが以下書いてありました。

{B96DB1BB-42CF-4EA9-AD0F-6A2ABBB84671:01}



これの良いところはお水でもさっと溶けて、お水の量で辛みの下限ができるところ

結構スパイシーでほんのちょっぴり甘いのです。


なのでミルクなど入れてチャイにもなるそうです。


{1419A63E-7BF3-44DA-8250-81C5C52F78C1:01}

.

アイスクリーム大好き人間で1日1個は必ず食べていて一生やめられないと思っていたころがありましたが、昨年10月、体調を崩したのを機に

一切食べるのを辞めています・・・アイスクリーム断ちドキドキ



すでに半年以上続いている私にとっての快挙なのですが


これから夏に向かってどれだけ頑張れるかしら



そんな時にこれがお助けになってくれたら嬉しいな~ドキドキ


スパイシーで身体ホットな夏を!






気になる方はサロンへお越しくださいね~(小売りはしていないそうなんです)








   ~夏至に開催Haumeaのワークショップ~


ブーケ1レムリアの女神神殿Part1・・・火の女神ペレキノアハネ】


    スピリットをパワーアップ!もっとサイキックにまりましょう☆彡






明日も皆様の心が豊かで晴れやかでありますようにラブラブ