進学校に通う落ちこぼれ高校生のほぼ毎日日記。

進学校に通う落ちこぼれ高校生のほぼ毎日日記。

日々あったことをTwitterの延長的な感じで毎日投稿します。
まあ、日記みたいな感じっす
暇な人は是非見てってください(`・ω・´)

Amebaでブログを始めよう!
今までスキー合宿で忙しくて書けませんでした。申し訳ない…

んでんで、志賀高原でスキー合宿してきましたー!
今は帰りのバスっす笑
いやー、疲れた

今までやったことのなかったコブだったりフォーメーションだったり出来たから楽しかった(*´ω`*)

今年も一回来たいっすな