ひさしぶり!今までスキー合宿で忙しくて書けませんでした。申し訳ない…んでんで、志賀高原でスキー合宿してきましたー!今は帰りのバスっす笑いやー、疲れた今までやったことのなかったコブだったりフォーメーションだったり出来たから楽しかった(*´ω`*)今年も一回来たいっすな