everyday♡

everyday♡

短大生⊂((・x・))⊃

Amebaでブログを始めよう!

暇だから再開したアメブロも
更新がままならず…。(笑)
これからがんばりますㅋㅋㅋ

photo:01



カンソラ可愛いって思わなかったけど
ウギョル観て見方変わった!!!
可愛い!!!
彼女の過去からの変身ぶりが素晴らしい。
わたしもがんばらなきゃ。
もちろん韓国語の勉強もねㅠㅠ

あ、最近韓国人のタイプがわかってきたのㅋㅋㅋ

photo:02



前髪サッてなってる人好きみたいㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
あと好きになる人みんな
ほとんど奥二重だねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あ~。はやく韓国に行きたい。。。
한국에 가고싶어…




moe♡



iPhoneからの投稿