感情 | ぷーの、日韓結婚しました そして娘が仲間入り

ぷーの、日韓結婚しました そして娘が仲間入り

2014年4月に入籍、8月に韓国で結婚式を挙げました♪
2015年7月に娘を出産。
出会ってから今までの事、これからの事を書いていきたいと思います。
日韓夫婦、カップルの方々とお話しできるきっかけになれば嬉しいです(^-^)/

あと僅か。

休日はこどもたちと駆け回って遊んでいます。

今日はママの日だから、ママがやりたい事をしていいよーと言う娘。祝日木曜日には色々考えて、近所の公園へ行きました。家族4人、おじいちゃん。楽しく走り回りました!疲れた😅

きっと数ヶ月は全力で走れなくなってしまうから11/3に家族で走って遊べて良かったよ✨

息子5歳です😅