ボクのしっぽは…ボンボンだぃっ!!

ボクのしっぽは…ボンボンだぃっ!!

CAを目指しながら、アルバイトで生計を立ててます!!
毎日愛猫に癒されながらの日々の奮闘日記ですw

Amebaでブログを始めよう!
仕事中メガネをかけてやったーパークローバー


人の顔よ~く見えるからいいねぇ溿キラキラ


しかーし、私アラレちゃんみたくなるから
あんまかけたくないかも…w




てか、胃が痛むのに、どーしてもファミチキ食べたくてあせるあせる



食べてしまいましたベル





どーにかしてよ渹

治す気あんのか?




けど、今から本気でやりますグー




ちゃんと治しますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



はぁ~

頑張らないとねぇクローバー




てか、新年会がとってもとっても楽しみでしょうがないのですドキドキ