-んちゃ!-仕事中メガネをかけてやったー人の顔よ~く見えるからいいねぇ溿しかーし、私アラレちゃんみたくなるからあんまかけたくないかも…wてか、胃が痛むのに、どーしてもファミチキ食べたくて食べてしまいましたどーにかしてよ渹治す気あんのか?けど、今から本気でやりますちゃんと治しますはぁ~頑張らないとねぇてか、新年会がとってもとっても楽しみでしょうがないのです