こんばんはニコニコ


見に来てくださりありがとうございますおねがい


今日はぽっかぽかでしたねルンルン

ヒートテックもノースリ
バージョンにしました!
(もし寒かったら嫌なので
とりあえずヒートテック着用)






こちらはちょっと前のコーデ飛び出すハート



ダウンベストだから昼間はそこまで
寒くなかった日かと照れ



ダウンベスト 数年前のUNIQLO

トップス meri

ボトムス UNIQLO

スニーカー adidas







今年の春はカーゴパンツが

流行ってる??

ピンクも流行ってる??

地味に流行にうといんですが

ピンクをよく見る気がしますチュー

ピンク可愛い〜ピンクハート



ピンクって豚足にならないか

心配したけど

SとMを試着して

オケツを出す事はないのですが

(要はインしない)

オケツピッタリは

無しと(キショイ)判断したので

Mにしましたびっくりマーク




そしておばはんの股間を

ご覧ください。

見たかねーよですが

めんどくさがりの私は

紐を結ばず、仕舞わず、

ピローンと2本出ております煽り

恥ずかしいわぁネガティブ







 guの方がお安い!

パラシュートパンツ

とカーゴパンツの違いて何だ??

調べてみよー







そしてまたまた明日から

マラソン🏃が始まりますね!!


イベントバナー

 


狙っている物ちゅー




ライトブルー🩵絶対欲しい!!!!



春はデニムシャツが着たくなるラブラブ

トップブロガーさん達も

おすすめしてるしラブ




シルバーがほしるばーニヤリ




季節の変わり目は

物欲が半端ねーオエー





ではまたウインク