こんにちはニコニコ


見に来てくださりありがとうございます爆笑



今日は朝イチのマツパからの

買い出しをして

あっという間に

12時過ぎてしまいましたタラー


お昼食べて〜

録画観て〜

漫画読んで〜

おやつ食べて〜


なんてゆっくりしてられないっアセアセ

すぐ幼稚園児が帰ってくるよ〜ダッシュ


マツパなので

ゆったりコーデ飛び出すハート

けどスカートも履きたかったので

先日買ったしまむらの

チュールスカートキューン

カジュアルなミッキートレーナーと

チュールスカートで甘カジコーデチュー


ミッキートレーナーもしまむらです!!


メンズの3L着てます指差し


バックプリントが可愛いハート

プリントと言うかモケモケ

してます爆笑








黒チュールも持っていて

それはguで買いましたウインク



チュールが好きらしいデレデレ



大好きmeri

のチュールも素敵キラキラ







そして今日は

長男念願の

りんご飴🍎

を買って来ましたよ!!


近くのお店に

りんご飴専門店のキッチンカー

が来ていましたルンルン


行ったら地味に並んでだるかったけど

長男の為に並んだとさデレデレ


1番人気のプレーンと

2番人気のメガパチ

(わたぱちみたいな)

を買いました爆笑






久々にりんご飴食べたけど

美味しい〜🍎

顎が鍛えられている感じ(笑)

3人でシェアしても結構お腹いっぱい

になりました!!



夕飯カレーうどんだけど

食べられるかなぁ滝汗




ではまたちゅー