こんにちは爆笑

見に来てくださりありがとうございますおねがい


やーーーっと

冬休みがオワッターーー

短いけれど
長かった
冬休み

その前から兄弟順番に熱風邪
&
兄インフルで
1人時間ほぼなくでの
冬休み突入デジタ真顔


今日は休みだ音譜
仕事もない音譜
買い物行ったら
もうこんな時間叫び
兄が帰って来るとです真顔

はーやーいー




さ、スリコですよ〜
↑切り替わり(笑)

料理嫌いですぅ、
とにかく楽が1番、美味いが2番キラキラ
↑名言!!

スリコ行ったら楽そうなのを
GETしましたよ!!





上のはレンジで600wなら40秒で
出来る目玉焼きクッカー

実際使いましたが
爆笑
水を少し入れて卵は爆発しない様に
黄身にプスプス
するけど
フライパンうんぬん
やるよりかは
楽勝です!!

下のは
米洗いストレーナー
米研ぎから水切りまでこれ
一つで出来ます!!

実際使いましたが
米研げてんのかな?って感じ
丸穴から水入れて

知らんぷり

私はゆすってます(笑)
何回かゆすって
炊飯器に入れました
味は、、、
わかりませーん。
楽っちゃ楽!!
手冷たく無いしグッ


もう一つは
一気にすくえるザルスプーン
ブロッコリーとかコーンを茹でたら
使ってみる予定ですニコニコ


久々のスリコ楽しかったですニコニコ



そして今日のコーデ飛び出すハート




アウター⭐︎しまむら
トップス⭐︎meri
ボトムス⭐︎meri
スニーカー⭐︎adidas


デニデニ可愛いわぁハート
こなれ感があるような
ないような←ないんか〜い!

meriのド定番ゆるニット(ネイビー)
で、ちょっとワントーン照れ

モモンガ可愛いハート

2つ共今日再販キラキラ

全色持ってますハート
L sizeでゆるゆる
だけど可愛いラブ
ゆるゆるにベルトしてます
ケツデカは防止されます


流行りのサンバ
じゃないけど厚底で
可愛いし短足なんで
重宝してまっすちゅー


あと今日はイベントバナー

 


ですよね〜!!


前から言ってた

こちら指差し





狙いますキメてる



他はまだ時間あるのでゆっくり

見てみますラブラブ



ではまたウインク