こんにちは爆笑


見に来てくださりありがとうございますウインク



午前は次男のサッカーでした⚽️


30分間だったのですが汗だくアセアセほっぺプルプルしながら走ってましたハート






今夜からまた楽天マラソンですね!!

イベントバナー

 


欲しいのが盛りだくさんでどう厳選するかこまっちんぐ〜ニヤニヤ




スター欲しいのリストスター




ずっと探してて!!アイボリーを!!

めっちゃ可愛いじゃ〜んハート

ブルーグレーも素敵キラキラ



セットアップLOVE〜ハート


ネイビーのTシャツシャレオツですちゅー




忘れちゃいけないのがmeri


再販沢山ラブ



ベージューーーキューンハート



グレー🩶持っていますチュー


2色持っていますちゅー今日も履きましたウインク


こちらも2色持っていますちゅー



いつかのリネンシャツ着たコーデにっこり


私は羽織りで着るよりボタンを上までしめて着るのが好きですハート


暑いけどアセアセ




可愛いお洋服がいっぱいだぁ〜ハート


買い過ぎ注意ですなアセアセ




ではまたひまわり