こんにちは!脳洗浄®︎セラピストのKANAKOです🌻



昨日は滋賀で行われた、脳洗浄®︎のスクール(勉強会)に

参加してきました🙌🏼✨



恵美子代表が自ら地方に出向いてくださるスクールです😳



本日はアップデートされた脳洗浄®︎について✨

私は、少し前に東京合宿でも学びましたが

復習のため、参加💆🏻‍♀️



資格取得後のスクールは無料なので、

タイミングさえあえば学べる機会がもりもりです👍



スクールでは教えていただいだ手技を

代表から実際に受けることができます。

受けることによって、


・圧のかけかた

・スピード

・触れ方や触れる位置


を体感!(インプット)



そして、次に教えていただいた施術を

代表に受けていただき、正しくできているかを

チェックしてもらう。(アウトプット)



このインプットとアウトプットが大事🙌🏼



間違っていたとしても、

すぐチェックしてもらえるので、

間違ったまま覚える事がありません。



伝言ゲームみたいにはなりません😂

(伝えていく途中でだんだん変わっていって

最後別物になるやーつ...笑)




現在、

全国にいるパラフューザーは約4500人ほど。

そんな沢山いるパラフューザーに対して、

直接時間を作って頂けることに感謝です。



今日は短い時間でしたが、

パワフルな恵美子代表からパワーを貰えたので、

どんどん周りにもKANAKOパワーを伝えていきますねー!

(パワー受け取った人は、

今よりお喋りになってしまうかもしれません🙊笑)



撮影時のみマスク外してます☺️









最後までお読みいただきありがとうございます😊



いいね👍やフォロー🤝もよろしくお願いします♫



📷Instagramも見てねー❤️