こんにちは!脳洗浄®︎セラピストのKANAKOです🌻



今日はAFTER SCHOOL の日でした🙌🏼✨



前回、8月8日から再開する

アカデミーについて〜て紹介しますーーて

ゆーてましたけど、その前に今日のお話を。。🤪

(でも今日の話もちょっと関係ありますYO🤘🏼)



【AFTER SCHOOL】とは自分の師匠が開催してくれる、

簡単にいえば、フォローアップの時間です。

(これは先生により開催の有無、頻度は異なります)



自分が選んだ先生からは、

基本の脳洗浄®︎の施術を学びます。




テストを受け、資格を取得したらそこから

あなたも

PARAFUSER✨(パラフューザー)



その後の新技などはPARAFUSE.本部が開催する、

スクールなどに参加可能!

(これをまた別で説明します🤓)



なので、基本的には師匠から色々教えてもらうのは

合格まで。。😢



ですがっ!

技術の再確認はもちろん、

最近どうですか〜?

元気ですか〜?

このお菓子おススメ〜

(最後おかしい。お菓子だけに?え。)



みたいなのをするのが【AFTER SCHOOL】なのです。

ホンマに至って真面目に、でも楽しいお時間です☺️



相談と技術確認を50:50でするつもりが、

90:10くらいになりましたが、

スッキリした気分に😇✨



ホンマにありがたい〜!

自分が求める限りは、沢山の事を吸収できます!



そして、今日は完全に決まった時間をover。

しかももって行った手土産を半分自分で食べるという😂

なんのために持っていったんだか❤️笑



最後はお久しぶりなのでパチリ〜

こちらが私の師匠のまいまい先生でございます。




私が相談したら、説明するのを

セラピストとお客さんを一人二役でしてくれる優しい人なんです〜


   /こうやって〜 ○※$△%≡… \



それを動画に収めた😂❤️




これからも

沢山の人に喜んで頂けるようにがんばっていきます🌿



本日もここまでお読みいただきありがとうございます😊



いいね👍やフォロー🤝もぜひよろしくお願いします!



Instagramもみてね❤️ 👈 TAP HERE