こんにちは🌻脳洗浄®︎セラピストのKANAKOです。


いいお天気が続いてましたが、台風🌀が接近中?!
おでかけや通勤、お気をつけください🙌🏼


昨日は、
大阪市西区で活動されてる、パラフューザー(脳洗浄®︎セラピストのこと)のAmiさんと
練習会でした✨


Amiさんとは師匠が同じなんですが、
かと言って今までも会う機会や、お話する機会はあまりなく
すごく楽しみに。。❤️


しかも、練習場所はAmiさんの自宅サロン♫
さっそくー!!!


、、の前に、腹ごしらえTime🍖



お腹がみたされ、いざ!お邪魔するとびっくり。
なんいうことでしょう〜〜
びっくりするほどのおしゃれ空間😍
来るだけでうきうき、そして癒されます。




こんな空間の中で練習したのは
・巻き肩調整
・頭のドライの施術

などなど〜


練習の為、施術ベッドに寝転がった瞬間。。


ま、まずい!!!!!
これは…これは…

寝てしまうやつやーーー!!!
    /(^o^)\


と心の中では焦りながら、
なんとか踏ん張りました…😴


Amiさんとは、同い年ということが今日発覚。
写真撮る時のポーズ、
昭和の女はダブルピースしがち。。😇
と、いろいろ話もはずみ楽しい1日でございました。。❤️




このように、パラフューザー同士で練習の為、
やり合いっこするので、
自分のメンテナンスにもなり一石二鳥三鳥🕊🕊🕊


しっかり技術も磨き、
お客様ひとりひとりに合った施術を提供しています😌


ぜひ脳洗浄®︎お試しください🙌🏼


本日もここまでお読みいただきありがとうございました😊


今日のオリンピックは何みよう〜?
ステキな1日をお過ごしください♫


いいねやフォロー、すっごく嬉しいです!
よろしくお願いします🌻


Instagramものぞいて見てくださーい♫