こんにちは!

脳洗浄®︎セラピストのKANAKOです🌻



世間ではオリンピックで賑わっていますねー!

正直、私はそんなに興味がないタイプ。。🙊



でも昨日は空き時間にちょっとテレビをつけると、

女子テニス🎾の試合をやっていたのでチラッとみるつもりが

最後まで見入ってしまいました😂

大坂なおみさんのプレーに釘付けに!

この先が楽しみ✨



なんでもちょっと興味もって

やってみる、見てみるって大事ですね〜

(すぐ影響される😇)




さてさて以前のブログで脳洗浄®︎、

はじめの4回はしっかり受けていただくことをお勧めいたしました!



今日は私の写真をUPしまーす♫

私自身が脳洗浄®︎を続けて受け、

4回目までの写真をまとめてみました😎



初回(脳洗浄®︎をまだ一度も受けてない状態)

4回目(4回の施術後)

確実に、頭の大きさサイズダウン。




1〜4回目のすべての施術前後

徐々に定着していってます。




4回脳洗浄受けただけ。

体重は変わってません。(というか痩せない🙃)

下膨れたフェイスラインがスッキリ!



横から見てもあご下すっきり〜


横から見たときのあご下の肉。

1番不要。

イチバンフヨウ。。



私は結構頭がガチガチタイプ、

いくたびに首も凝ってるといわれてましたが、

見た目の効果は写真の通り、

体調の効果では頭痛の軽減。



しかも受けてる間の心地よさ〜🕊

(いつも始めはめちゃ喋ってるのに、いきなり落ちて静かになってたみたいです😂)



そのほかのお写真は、、、

こちらからチェック☝️✨





ここまでお読みいただきありがとうございます😊



いいねやフォローもよろしくお願いします♫



本日も暑いですが、楽しい一日をお過ごしくださーい😎