こんにちは!いや、こんばんは!

大阪の天王寺で活動している、

脳洗浄®︎セラピストのKANAKOです🌻


Instagram📷もご覧ください♡ 



今日はただの休日のお話です😙



お天気いいので、ドライブがてら

友達とランチへ〜〜〜🚗



コロナコロナだったので、

久々にちょっと足をのばした感じです。




兵庫県の赤穂🐋



目の前はすぐ海!!!

の最高なロケーションのイタリアンレストラン🍕

📍SAKURAGUMI🍕






海を見ながらゆっくりお食事はいかがでしょうか?



きらきら坂

ネーミングがかわいい〜✨

ちょっと海外の雰囲気を感じるよぅな😎



ドライブとランチ、

そして少し海を眺めただけでしたが、

ゆったりして、リフレッシュー!

(汗はだくだく。髪の毛が首にへばりつき不快😇)



また明日からも楽しくすごしまーす\( ˆoˆ )/✨



本日もお読みいただきありがとうございました♫


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この後、、、

帰路につきますが、

道をあまりわかっていない2人➕情報が古いナビ。

そしてひたすら喋る喋る。。。。。



え。道ないところ走ってる。。。!

ぎゃーーーーーーー!(爆笑)



とんでもないところに連れていかれました😂

(そしてこの間違いを半年前にもしている私たち2人)

予定よりも大いにドライブ🚘を楽しめた一日でした〜



いいね👍やフォローしていただけると

すーーーーーんごく喜びます♡



どうぞよろしくお願いします😊

👉🏼Instagram📷もご覧ください♡