結構雪が…積もっておりますショックなうさぎ

職場の雪かき当番です…ショックなうさぎ

はぁーショックなうさぎ

嫌ですショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ







アクセンツの
アートパウダー?
あれで3Dがしてみたくなって

こねくり回してみましたつながるうさぎ



 
{EC52FCD8-E6E7-4BEB-9E4E-5971FACAA3D1}



スヌーピー💖

と後隣にいる
毛がファーってしてる
黄色い生き物(笑)やる気なしピスケ

ちょー立体でもなく

ちょい立体くらいのんをとびだすうさぎ2


{3C1561A2-9930-46E9-8A44-3DE1AF6C1FDC}






横からのアングルで



{03982677-3B48-4571-8BFB-CB78BB58C963}

 
ちょーぺったんこてへぺろうさぎ

もう少しプックリさせても良かったなー!!!




黄色いファーってしてる子!
の形成が激ムズーーポーン








そしてカナヘイびっくり

ベビーのクリームジェルでは
そんな事になら無かったけど

筆がっ!
モッサモサ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

これか!

これ系のパウダーが
筆をダメにするのは…

ベビーのそれ用の筆やったのにーーー大泣きうさぎ

毛先がもさりエンヌになってもーたー!!!!




(இ﹏இ`。)ウゥゥ…
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
°̥̥̥̥̥̥̥̥°̥̥̥̥̥̥̥̥ °̥̥̥̥̥̥̥̥°̥̥̥̥̥̥̥̥
°̥̥̥̥̥̥̥̥ °̥̥̥̥̥̥̥̥
°̥̥̥̥̥̥̥̥
°̥̥̥̥̥̥̥̥



やっぱり…ベビーの
クリームジェル欲しいなぁー💖

今はLED対応になってるんじゃないかしらー?

知らんけどやる気なしピスケ


さあ
明日も…ってゆうか

今日の朝も雪かき当番で
早く出ないとやから
寝ましょ☆゚+.(つω-`).+゚☆


とびだすうさぎ2サッとびだすうさぎ1←出てきたでwwww