―(〃°ω°〃)♡→キューン


デザインを
見てしまった(๑°ㅁ°๑)‼✧


田辺さおり先生の
紫陽花ネイル♡(´∀`*)ウフフwww


押し花って#がついてたから
押し花なんだろーね~♡

素敵過ぎるんですけど?
どーします?

真似します。(ΦωΦ)フフフ…



ジェルでやってみました~♡




プリのドロップシリーズと
ライナーシリーズ
そして春の歌さんのホロを
余白の所に散りばめて(*´艸`*)






まぁ先生の本物には
かないませんが…

結構好きかも(♡ˊ艸ˋ♡)

そして2枚目の写真❢
この間作ったチェスタン風…
傾けても倒れないΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

写真撮りやすいかも~♡




2つめのデザイン☆






春の歌さんのホロ

http://www.harunouta.com/110ml-p-23406.html

を使ってのドゥ◯◯◯◯を♡

これもまたホロとプリのドロップシリーズ

使っての(*´艸`)ウフフ




そして3つ目☆


メグちゃんから

リアルな方の向日葵やっちまいなよ❢


って背中を押されたので

怖いもの知らずで
やってしまいました(笑)




バックは
ファンデスポンジで
ポンポンして
青空っぽく?








無駄に2枚目'`,、('∀`) '`,、


全然アングル変わって無いやん❢


奥行き感も無けりゃー
立体感も無しの

のっぺり向日葵?
ができあがりましたとさ( •̀∀•́ )チャンチャン♪




さぁーちょっと楽しく色々…
チップ遊びも出来たし~♡

来週は
友達のフットするし~

頑張ろっ٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆


そしてイベント前の
最後の休みに法事が入りましたけど?

ネイルどーすんねん( ・◇・)?
って思ったけど~
ポリッシュ上から塗っときゃいっか?
って思ってるんですけど…いいですかね?