笑ううさぎFODのPRに参加していますスター

テレビ大好き!ドラマ大好き!
曜日感覚は毎日ドラマで!って感じなくらいドラマをみることが
小さい頃から好きでした。


そんな私の小さい頃は本当に特にフジテレビのドラマを
たくさんみていました!

きっかけはほんとうにFOD=フジテレビのドラマがみれる
そう思って入会して過去のドラマをたくさん見ようと思いました!


実際に入ったらコンテンツの多さにビックリあんぐり



タイトル数もジャンルも豊富ラブ
フジテレビの大人気ドラマはもちろん、アニメや
バラエティー、いろいろなスポーツライブが楽しめて
映画も楽しめるおねがい

10万本以上の作品見放題ってすごすぎる!☺️





確かに見ようと思っていたドラマより
気になっていた映画を見てしまったりで
実際に見ようと思っていたドラマをまだみることが
できていないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



バラエティーも本当に充実していますおねがい





実は動画だけじゃないのがFODのすごさおねがい

月額976円のコスパ◎!
最新雑誌も読み放題なんですラブ
しかも200誌以上も。

雑誌だけのサブスクに入る必要もなくなっちゃうので
そう考えるとコスパかなり最高だと思います!




テレビで見たドラマ、テレビだけじゃない。
オリジナルドラマ独占配信もありますおねがい

FODのオリジナルドラマをみたりできます目がハート

わたし的入ってよかったな~!って思うポイントは
過去のドラマが一気に見れちゃうのが
本当によかったです!

しかもオフラインでもダウンロードしておけば
見れるのでデーター通信を心配することもなく使えます!
移動中にも使えるので通勤電車で本当に楽しめています!

クチコミプロモーションならトラミー
#PR #FOD #公式動画配信サービスFOD #サブスク