コエタスのモニターキャンペーンでもらった

アトピナース ANソープについてのレビューです。


アトピナース ANソープは
実際に使ってみると泡立ちしっかりしていて肌に刺激があると毎日使えないなって思っていたのですが問題なく使うことができて、私よりも肌荒れで悩んでいる家族も使うことができました!


.
パッケージもとってもおしゃれで
開けてみると薄く白い袋に入っていました!


100gでしっかり使えるサイズ感◎
無香料無着色で、黒砂糖配合されています👀




全身に使うことができるせっけんになっていて
肌に刺激の少ない綿タオルで私は体を洗うことが多いです!
ポイントはしっかり泡立てて使うことかなと思います!

肌のデリケートな方や敏感肌、年齢肌 オイリー肌 混合肌、乾燥肌の方、
いろんな方が使えるせっけんになっているので
家族で使うことができる優秀な石鹸だなと思います!



肌に刺激の多い季節には石けんを泡立て、
タオルを使わずに手で洗うことをおすすめされています!できるだけ肌に刺激を与えず洗うことが大事だなと思います!
また体を洗うだけではなく洗顔石鹸としても使っています!泡立てネットでできる限りしっかり泡立てて、洗っています

 

 

 アトピナース ANソープ 


家族で1つおすすめです💖 

私のボディケア

 

Ameba美容部