タカミでお肌ツルピカ目指す

 タカミスキンピールって知ってますか?👀







タカミスキンピールは

【角質美容液】として毎日のお肌の生まれ変わりに

寄り添うスキンケアとして独自の配合で生まれた化粧品です!


いつものスキンケアにプラスするだけでいい。

たくさんの方の肌と向き合い

 「美しい肌は、代謝が高い」

ということを発見して導きだし今ではロングセラー

化粧品の仲間入りをしています。


 




「スキンピール」という名前から誤解されがちですが、

肌表面を剥がすものではないんです!


0.02mmというラップほどの厚さしかない

肌表面はとてもデリケートなため、

一時的に剥がすケアで結果を出すことは非常に困難です。



だからこそ肌に刺激を与えすぎずに、

すこやかな美しさを引き出すことを追求し続け

肌に寄り添い続けてできたタカミスキンピールは

発売当初から変わらない選び抜かれた成分になっているそうです!


選び抜かれた成分でできている

タカミスキンピールは水のようなテクスチャで

魔法の水と言ってもいいんではないか!?と思います👀




1日1回洗顔をしたあとに

タカミスキンピールを使って3分経ってから

いつも通りのスキンケアするだけ。


ただそれだけなのに魔法の水のような

タカミスキンピールを使い続けていると

鏡に近づいてお肌をみたときになんだか毛穴が小さくなった気がする。

化粧のりも以前より良くなってファンデーションが

浮かなくなった気がする!


まだまだ気がするって感じだけど

使うと使わないだと全然違うので

使わない期間が空いてしまうとやっぱり

使った方がいいなって感じてしまいます!


私の中では自分のお肌が素っぴんでも

好きでいられるために欠かせないです☺️


 

 

 

 

Ameba美容部

 

Ameba美容部