コエタスのモニターキャンペーンでいただいた

ふわっとマシュマロブラにかんしてのレビュー記事になります



なかなかバストにボリュームがなく、
自分のコンプレックスでもあるバストですが
ないバストがさらにお肉が逃げてしまうのは嫌だなと
思っていたところ、素敵な機会を頂きました。



実際に届いたパッケージはすごくおしゃれで
気分が上がります!

高級感がすごく溢れています!



箱を開けてみるとOPPのような透明な袋に包まれていました!




デザインも、レースが素材で使われているので
おしゃれにも見えていいなと思います!
レースがあるのでチクチクしてしまうのが気になったのですが肌に触れる面にはレースが当たることがないのも
私的にはすごく嬉しいポイントです!


胸の前で、みぞおちより少し上のラインで
レース生地をクロスすることにより
バストのサポートもしっかりできる構成になっていました!

ホックも多いのでしっかりホールドさせたきとき、
ゆったり過ごしたいとき。
その時々によって調整することができます!

背中部分はすっきりしているのですが、
タグがないのでチクチクしないで過ごせていいなと思います!
タグが当たると結構気になったりするんですよね…。


実際につけ続けて変わったかって言う速効性はないのですが
おうちで過ごしている時間につけないでいるよりも
つけている方がバストを野放しにしていない感じが
あるので安心感を手にいれることができました!